ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ゼルメアフィーバーも本日で最終日!お目当ての装備は出た?

ドラクエ10の10周年イベントの

数多くのフィーバーイベントがありましたが、

フィーバーというのは名ばかりで

いうほどフィーバー感のないものばかりでした。

しかし現在開催中の「ゼルメアフィーバー」

まさにフィーバー!!すごい盛り上がりだ!

正直Ver6.3のメインコンテンツと言っていいほどの存在かも

この数日ゼルメアしかやってないです

そのお祭りも本日で最終日

皆さんはこの10日間でお目当ての装備を手に入れたでしょうか?
私はというと、LV115のロードリー足装備移動6転び

狙ってたんですが・・・

それが全く出る気配がなく

ここで意固地になってやり続けたら

ゼルメアフィーバー自体が終わってしまうので

本来狙う筈のLV118足装備に切り替えを決断

フィーバー6日目の

29日に断念

ロードリー移動6転びバザーで購入。

結局半年やり続けたけどでなかった・・・・

 

 

なにも得る事がなかった

6日間を取り戻すために

30日から心機一転、

LV118足装備の移動速度狙う

戦いがはじまった!

主に今回のLV118装備で欲しいのは

しっこく装備ふしぎボレロ装備の足ですね

それ以外はまあ出たらいいなぁレベル

 

自分の持ち寄りの分やって

2垢の分のその日貰えた大燭台の更新分も

きっちり毎日使って

さらに大燭台売りからバンバン買ってました


早々にお目当ての

ふしぎボレロの足装備の速度9%デター!

この失った6日間からの反動はでかい!

次々とお目当ての装備がでまくる!!

間違えて大燭台売りの装備下の販売の買ったらこんなの出たし

マジで118装備に切り替えたらフィーバーしまくった!!

 

これさあ初日ロードリー移動6転び速攻買ってLV118装備やるのが正解だったんじゃ?

しーーーーーそれは言っちゃダメ!

 

1日1回ポチッとな!


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村