ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】いまだにいるんだ・・・無言抜け

昨日終了した「ラクリマ」「果実」が2倍に貰える「深淵の咎人フィーバー」を利用して断罪の指輪の素材集め進んだかな?

勿論!今回のフィーバーで赤のラクリマ305個橙のラクリマ220個貯まりました!!

いやいや君の場合、咎人フィーバー関係ないよね?延々周回してるじゃん

 

咎人4人PTデビュー

いや実はね今回の咎人フィーバーをきっかけにルベランギスの4人PTデビューしたんだ!

おおついに!最強の撃破称号を取る気になったか!!

いんや、最強の称号は興味なし4人PTの方の報酬の「果実」の方が欲しくてね

おしゃれ装備の?

アウルモッドのおしゃれ装備は超絶ダサイけど、ルベランギスのおしゃれ装備はどれもいいデザインでそのなかのルベランシールドがめっちゃ欲しくてね!果実狙いで強さ1の日だけ参加する事にしたんだ

緊張感があって楽しい4人バトル

この感覚、久しく忘れてたよ!こういう4人PTハイエンド系はスコルパイド以降行ってなかったんでやっぱ楽しいね

制限時間10分という絶妙な倒せるか倒せないか緊張感は楽しいね!

まぁ強さ1なんだけどね

 

参加者は基本うまい人ばかり

ルベランギス実装から結構経ってるし皆立ち回り理解してて参加者はみんなうまい!まぁ私も8人同盟で400回以上戦ってるんで立ち回りは理解してるつもり

まぁ強さ1なんだけどね

しかし気になったのが・・・

え・・・無言抜けされたの?

咎人フィーバーのルベランギス強さ1のみをその日だけ果実確実貰うために1撃破やってたんだけど、2回ほど無言抜けあったね。あの単期間でだから普段から無言抜けは結構横行してるんじゃないかなあ~?

それはおまえが下手で抜けたんだろ?

そんな事ないって八門崩絶を皆一斉に喰らってほぼ事故なのにそれが気に入らなかったのか無言で抜けされたわ!それと開幕僧侶さんがやられちゃって仕切りなおししようとしたらそれが気に入らないとかで抜けたりどんだけ完璧超人求めてるんだって話よ!しかも周回でなく勝ち解散なんだから勝てばいいじゃん!って思うわけよ

そりゃ許せんな!ならいいのかな~僕ブロガーなんだけどなあ~?を発動しちゃえよ!無言抜けした奴をキャラ名、キャラIDをブログで晒して、正義のブロガーとして裁きの鉄槌を下してやれよ!

無言抜けは腹立つけど、それのどこが正義のブロガーなんだよ!!そんなブロガー、見た事ねえわ!!

・・・・・

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村