ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ゲオの初売りセール情報解禁!「1480円以下のソフト3本購入で半額」

早くも年明けゲオの初売りセールが一部が解禁されました!

今回の目玉は...

1480円以下の中古ゲームを3本購入すると全て半額で買えるという毎年恒例のセールですね

 

例えば・・・

3本半額を利用すればジャッジアイズが780円で買えるのは熱い!

ん~お得ではあるけど1480円以下のゲームを3本も買わなきゃならないのかあんまお得じゃないような気がするなあ

そこなんですよね!例えば1本か2本欲しいフトを半額で買う手段としてこんな方法で買うのもアリかも

PS3やDSソフトとか中古ソフトでめちゃ安いソフトを生贄にして数合わせで半額で買うという技も使えますよやっすいDSソフトの箱無しとか中古100円なんでそこらへんを利用するのも手かも

その手があったかぁ!!

後は中古ゲーム機と中古ソフト購入で1000円引きされるみたいです!昨年は中古ゲーム機購入しただけで2000円引きだったので今回のはグレードダウンしてしまいました

それより毎年恒例の3日間限定 日替り特価の情報はよ!

いや~それなんですけど、それは31日に情報解禁されるようです残念

ちなみに今年の3日間限定日替わり特価ソフトはこんな感じでした

2日目の日替わり特価のマリオオデッセイは速攻消えてましたね

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村