ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【知ってた】レアドロ理論値の性能は誤差レベル

ドラクエ10の世界で夢のアイテム

レアドロップ率UP装備

これの最大値のレアドロップ腕が

レアドロップ3.3倍

通称:レアドロ理論値

私にとって憧れのアイテムだね!サ終終了までには手にしたい!

そんなあなたに現実を突きつけたいと思います

 

今週のTOP10掲示板にて・・

あのレアドロ理論値腕所持者のぁにきさんの記事にて・・

レアドロを

見栄で理論値買ったけど

3.Xと

誤差レベルかも

五・七・五ではないけど俳句みたいにレアドロ理論値の現実をぶっ込んでくれました

あ~とうとうレアドロ理論値所持者からもその発言が出てしまったかぁ~

 

前回の記事でも書いたけど

実際ドラクエ10の世界で

レアドロ理論値腕を所持を

公言しているプレイヤーは

このぁにきさんを入れて

現在3人

レアドロ理論値のすごさを体感できるのは

極一部のプレイヤーのみ

実際どれぐらいすごいのかわからないわけです

 

しかし幸い私には

残りの2名のレアドロ理論値のプレイヤーの方とはフレ

そのレアドロ理論値の方達のサポート仲間を借りて

どれぐらいレアドロを落とすのか

何度か試してみたんですが・・

レアドロ理論値の性能は・・・

何度かレアドロ理論値のサポート仲間をお借りしてレアドロ狩りしたけど、レアドロ有となしとの差は3個多くでるぐらいの誤差レベルでした・・・・

ワロタ

 

YouTubeでもレアドロ理論値を性能を検証された動画でも

こじゃり観察日記さまより

www.youtube.com

やっぱりかぁぁぁぁ!!

悲しいけどこれが現実なのよね!





 

まあレアドロ理論値はロマンですから!

何万回と検証すれば

なしとアリの圧倒的な差が出るかも?

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆