ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】露出が多い服を着せてるエル子は男の可能性が高い!←せやろか?

人気ブログランキング
人気ブログランキング

YouTubeをなにげなくみてたら

おすすめ動画でこんなのが出た・・・

www.youtube.com

他人の顔写真を使って

ドラクエ10内で女性プレイヤーと偽って

「ドラテン界の姫」と君臨していたが、

その顔写真を悪用された

ご本人が訴え起こし、

裁判に発展して決着がついた

あのゆいたむですね~

この動画みて初めて知ったんですけど、

ゆいたむはドラクエ10だけでなく、

パワプロ界の姫としても有名だったらしいね

パワプロの姫とか草w

パワプロは男性プレイヤー多そうだからねこういう女性プレイヤーでたらそりゃ反応するよね男って悲しいね!

 

 

その後ゆいたむは

ドラクエ10へ主戦場に移す

ドラクエ10でも同じ手口を使い

あっと言う間にドラクエ10の姫の座につく

しかしドラクエ10プレイヤーは

パワプロのプレイヤーほど単純でなく

ドラクエ10プレイヤーは曲者揃いの集まり

コイツ男じゃね?と疑う人が出てくる

 

 

まあ、そうね私もかっこいい装備をドレアにする傾向があるかな?

え、あのロイヤルマント装備がかっこいい?

 

本題はここからだ・・・

ゆいたむが男ではないか?という疑うきっかけ・・・

ふむふむ・・・

そ、そうかなあ?

女性プレイヤーは露出が少ない衣装をつけるだと!?そんなバカな!

ほんまかいな!!

んじゃ露出が多いエル子はおっさんという事はあの人は・・・・

 

つまり私が使ってるキャラの

種族オガ子とドワ子を使ってて露出が少ないので

ワンチャン女性かも!?

え!?積み立てさんって女性じゃないの?

いや、私は最初から男だって公言してますし、そもそもドラクエ10がサービス開始する5年前からゲームブログを運営してますのでみてる人は最初から男だって知ってるから!過去ちょっと人気出て調子に乗ってたビジネスっていうアホのドラクエ10ブロガーがオーガの女を使ってるんでネカマって勝手に判定されたのはマジで腹立ったけどな

 

今となっては懐かしいね

ビジネスさんどこいっちゃったんだろ

まとめ
 

どうなんすかね?露出が多いから

中身は男だ!っていうのは

さすがに乱暴過ぎますけど

ま、確かに女キャラで

露骨にエ〇を強調するプレイヤーとか

ちょっと怪しいなあとは思いますけどね

過去に配信者の56歳おっさんプレイヤーの

デビリィッシュさんは女キャラでだったので

何年か前にデビリィッシュは女性では?

という噂があった時

デビリィッシュさんが

なにをトチ狂ったのか

某配信内で

白チャットで「今日生理なの!」って

言ってたのを思い出した・・・

ネタでいったんでしょうけど、

あれは今思い返すと・・・・

キツイすねw

 

◆1日1回ポチっとな◆