ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】くっ、殺せ!女騎士ドレア装備完成

ワンクリックしてくれると喜びます

人気ブログランキング
人気ブログランキング

前回の記事にて・・・

私のオガ子のエ〇かっこいい

魔剣士ドレア装備が

さっぱり思いつかなくて困ってたところに

救いの手が・・・・

ブログるなめりのゆるっとドラクエライフ

るなめりっくさんの記事で紹介されたコレ

『ダークナイト』をイメージした

けしからん装備の記事を見て感銘を受けました

いやはや魔衛隊士のよろい装備下を利用して

こんなセクシーな剣士風ドレアになっちゃうなんて

これ考えた、るなめりっくさん、天才かよ!

このドレア装備で決定よ!

ようはこのドレア、パクくらせて頂きますありがとうございます!・・だろ?言わせんな恥ずかしい

 

早速、妖精の姿見で

実際このけしからんフルアーマードレア

デイジィで着せてみた・・

あれ・・・オガ子にするとなんつうか、思ってたのと違うな・・・

エル子とか人間・女ならセクシーなけしからん剣士になるんだけど、オガ子でこのドレアにするとなんか90年代のバブルリーな女子みたいになっちゃうね

おったまげ~‼ 

なので、るなめりっくさんの

ドレア装備をベースにして

ちょっと私なりにアレンジにしてできたのがコレ!

露出は落ちたけどバブリー女子からオガ子でも女黒剣士ぽくなったね

ちょっとアレンジして足装備を竜将のグリーブからガーディアンブーツにしました

足の露出が減り、けしからん装備ではなくなったが、某〇ロゲーのくっ、殺せ高飛車女騎士ぽくていいですよ

その例えやめてくんない?

くっ、殺せ!女騎士ドレア装備

■ドレア装備の詳細■
:ディバインクラウン
からだ上:氷の魔王のスーツ上
カラー⓵:しっこく&カラー⓶カフェラテ
からだ下:魔衛隊士のよろい下
カラー⓵うめねず&カラー⓶しっこく
ウデ:ディバイングローブ
カラー⓵しっこく&カラー⓶カフェラテ
足:ガーディアンブーツ
カラー⓵:しっこく&カラー⓶カフェラテ
おまけ

後はお好みで顔アクセにブルハートピアスでカラー⓵しっこくもつけたりするといい感じだぞ

小っちゃくてようわからん

 

いや~ドレア装備楽しいですね

そういや今日100円貰える日だぞ!これでツヤめきペイントの足しにしようず

ちょっと言い方・・・

 

ワンクリックしてくれると喜びます


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村