ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

本日ゲオセール最終日!個人的におすすめのセールソフトはこれ!

ワンクリックしてくれると喜びます

人気ブログランキング
人気ブログランキング

先日記事でも紹介したゲオのセール

24日から本日26日まで開催されている

ゲオのセール

明日で最終日ですからねどんな状況なのか

先程ゲオのセールの実店舗に見てきました

前回の記事では気づきませんでしたが、

なんでも中古ゲーム機本体とソフト(2000円以上)を購入すると

合計金額から1000円引きされるようです

 

 

あ~これを利用して

こういうのを買うのもいいな思いました

例えば・・・ちょいレアになってる

ある店舗とない店舗がありますが・・・

ニンテンドークラシックミニと

なにかお目当ての中古ソフトを

買って1000円引きで買うとかアリだとおもいますw

だんだん入手困難になってるWii本体も

1000円引き利用すると

タダ同然の価格で買えちゃう

こういうレアになりつつある本体がある店舗とない店舗がありますからね

色々な店舗を回ってみるのもいいかもしれません

 

さて本題セールソフトいきましょうか

セール2日目の夜だからもう狩り尽くされてるのかな?

と思ったら前回の記事で私のイチ押しの

聖剣伝説3はまだ売ってましたよ!

980円(税抜き)

めっちゃ安いですね!

2店舗まわったけど最初の店舗あって

もう一店舗は売り切れてました

 

ティルズは普通に売られてました

まだ高いかな・・

 

龍が如く7も2480円(税抜き)これも安いと思います

 

ラスアス2もこれもある店舗とない店舗があったので

そこそこ人気があったようです・・・

ゲームの中身は賛否ある作品なんすけどね

980円(税抜き)ならやってみてもいいかなって感じになりますね

 

PS4版のペルソナロイヤル2480円(税抜き)

前回の記事の最後でおすすめしてましたけど

もう少し待てばもっと安くなるかも?

 

ドラクエ11、ドラクエビルダーズ2も

お手頃価格でいい感じ



ゼルダの最新作もセール対象のソフトなんですね

しかしブレスオブワイルドは最新作でたのに

ホント中古価格は高いまんまだなあ~安くなると思ったのに

 

とまあ、こんな感じすね!店舗によって売り切れてるセールソフトはありますが何店舗か回ればあるので、どうしてもこれが欲しいって人はゲオのハシゴするしかない

あれ積み立てさんは今回はセールソフト購入しなかったので?

いや~ドラクエ10のバージョン6.5アプデ直後すからね他ゲーやる余裕ないすよ買ったら積みゲーまっしぐらすよ

なるほど、今回のセールできになったソフトありました?

ありますね・・・それは・・

 

 

これです

switch版

タクティクスオウガリボーン 

2480円(税抜き)

 

ドラクエ10のアプデ直後じゃなかったら確実買ってた・・・・

タクティクスオウガリボーンは評価高いですもんね・・・

 

タクティクスオウガリボーンは

2店舗共に売ってたので

欲しい人は最終日でも大丈夫かとおもいます

聖剣伝説3、ラスアス2はある店舗とない店舗があるのでご注意ください

 

 

おまけ

今話題のゲオの

「ホテルのSTYLEまくら」999円

これ寝心地最高でめっちゃいいらしいよ!

このまくら、めっちゃ気になってます。

 

後ゲオのイヤホンがめっちゃ安かったです

気になった人は是非!

 

ワンクリックしてくれると喜びます


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村