ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

明日27日よりゲオのセールが開催!龍が如く6が1078円!!

明日27日より~29日の3日間開催されるゲオセールが始まります!全部を載せるのはあれなので個人的に安いな!と思ったものだけを厳選してお送りします

それと同時に明日10時よりゲオオンラインストアのゲームセールもピックアップするからな!楽しんでくれよ?

 

ゲオのサイトで告知されたセールソフトから

まずニンテンドーswitchから

そしてアプリ内で見たセールソフトで気になったやつ

ト、トレジャーズだけだと!?

GWセール比べるとどうもこれはといったソフトはなかった印象

 

 

続いてPS5

な、なんとバイオ4REが早くも4480円これはどういう事でんでしょ?

この価格なら欲しい!でもPS5持ってないからなあ

 

そして最後はPS4

ゲオのサイトはこれだけですが

アプリ内のセール情報は気になるゲームソフトいくつか

龍が如く6が1078円お買い得じゃないのかな?ゲームとして賛否があった作品だが・・・

後ラスアス2が1078円とドラゴンボールZカカロットが2178円とだいぶお買い得になってますね

 

さらにいつも争奪戦が激しいゲオの

オンラインストアもセール情報きてました

PS5版タクティクスオウガリボーンが新品1999円!零 月蝕の仮面2499円!この2つの争奪戦が激しそう・・・

零 月蝕の仮面2499円の新品はまじでお買い得ですね!

とまぁ今回GWセールみたいな2本買ったら500円引きとか

そういうのはなくて

今回は小規模なセールって感じではあるけど

龍が如く6あたりはお買い得なのでは?と思いました

気になるゲームがある人は明日のゲオにGOだ!

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村