ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

バージョン6.5前期の期間ってまあまああるね・・・・

バージョン6.5[前期]「天に煌めく星のごとく」は、2023年6月14日(水)公開予定! バージョン6.5は[前期][後期]の二部制だよ!!楽しみだね

うーん・・・

え、なにか不満でも?

バージョン6.5のスケジュールを見てもらいたいのですが・・・

バージョン6.5前期、4か月ってちょっと長過ぎじゃないすかね?後期が10月て

まぁちょっと長いかなあ~でもレベル上限も4上がるし、特訓上限解放とか魔塔更新とかで色々成長要素あるしやる事いっぱいだよ?

建前はいいんですよ?あなたなら2週間ぐらいで全て終えちゃうでしょ?ガチの人はへたしたら2~3日で終えちゃいますよ?終わったらなにすりゃいいの?四か月とか舐め過ぎでしょ?

LV上げとか人によるんじゃないの?まぁ咎人が7月に来るじゃない!それで10月まで楽しめばいいのよ!

アホか!!

断罪の指輪とかめっちゃ作るでしょ!毎日周回してラクリマ集めが捗りますぉぉぉぉ!!でしょ?

たった1体のボスを2か月ずーーとやってんのか?おかしな話だろ?

私は別に苦痛じゃないけど?ラクリマ360個集める予定です。

さ、さんびゃくろくじゅっこ!?嘘でしょ!?

これを見なさい!

赤のラクリマは360個到達して卒業!アプデまでに橙のラクリマを360個目指す予定!

そんな集めてどうすんの?装備枠余裕ないでしょ?

いやいやバージョン7で装備枠増えるでしょ?そこで色々な断罪の指輪を作る予定・・・

あなたそういう日課だけは頑張るよね

だからバージョン6.5前期が期間は長く感じるか短く感じるかは人によるんだって!!用意されたコンテンツを楽しめよ!!

でもデイジィさん的にはこのバージョン6.5前期の期間はどう感じてるの?

ま、まあぶっちゃけ本音言うと長いね・・・

 

まぁ6月7日に広場の情報とか

追加の情報とかワンチャンありそうだし

今後の公式放送でまだ情報がある!

と明言されてるので

フィーバー系のイベントとかあったら盛り上がりそう

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村