ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

注目のゲームが目白押しのなか、それでもドラクエ10を続ける予定

今日も邪神が更新されたつう事で早速ログイン・・・

あ、課金があと6日が切れるんだ・・

んじゃローソンのロッピーいって

プリペイド番号で1000円分購入しに行こうと

ローソンに向かった・・・

するとお店に前には

今月5月12日発売された

「ゼルダの伝説のティアーズオブザキングダム」

でっかい看板があった!!

あっそういやゼルダの伝説、

人気だし話題になってんね!

ドラクエ10をやる前だったら

話題の新作ゲーム片っ端から

発売日に購入して遊んでたのに

今ではあっそんなゲーム出てたね

でおわってしまう・・・

ドラクエ10のアプデ近いし

ゼルダはいつかやれたら!

って感じでなってしまう

それってゲーム好きとしてどうなの?

ネトゲの依存症ってこえ~

いや、おまえらドラクエ10キャラがそれ言うか?別に私そこまで依存症ではないんですよ?その気になればキッズタイムでたまにやる程度で3か月ぐらい離れちゃう時もあるし

いやでも来月は注目ゲームでるじゃない?そのへんはどうなの?

注目のゲームというと?

 

 

2023年6月22日にPS5で

ファイナルファンタジー16

 

そしてなんとなんと

ドラクエ10のバージョン6.5前期アプデ日に

BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)

2023年6月14日に正式サービス開始

この2つのゲームが出た日にゃぁドラクエ10から離れて浮気しちゃうだろ?

いーえ今回に関しては俺はドラクエ10一筋っす!!

な・ん・だ・と!?

信じられない・・・

いやマジですって!FF16もブルプロも魅力あるゲームではありますが、今はドラクエ10をとことんやり込みたいのです

こんなにまでドラクエ10を愛していたなんてキッズタイマーで遊んでる非国民野郎と私勘違いしてたごめんない

見直したぜ!最近はちゃんと毎月課金してるようだしの!!

あれれ~おかしいぞぉ?

どうしたの?コナン君

このおじさん、FF16やろうにもPS5もってないし、ブルプロで遊べる環境のハイスペックのPCもってないからどちらも遊ぶ事すらできない環境なだけなんだけどなぁ不思議だね!

おい!このクソガキャ!しゃべるんじゃねえ!ぶっ〇ろすぞ!?

・・・・

・・・・

そ、それでも僕はドラクエ10を続けるよぉ~

これまでずっとドラクエ10をやってる間に

唯一夢中になったゲームは

モンハンワールドぐらいかな?

それでも三ヶ月ぐらいで

ドラクエ10に戻ってきたし・・・

なんだかんだで俺ドラクエ10が好きなんですよね

それを依存症っていうんですよ?

あなたは完全にここの運営に飼い慣らされている犬ころです

・・・・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村