ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【深淵の咎人たち】1日1回フラウソン撃破で確定で「黄のラクリマ」を集めている人は今日か明日あたりに3段階目の指輪完成か?

人気ブログランキング
人気ブログランキング

7月16日に深淵の咎人たち第三弾「凶禍のフラウソン」が実装されて本日19日目を迎えました~

知られている有名プレイヤーとか配信者、ブロガーさん達はだいたい強さⅡを倒したらしいね!で、デイジィちゃんは?倒したよね?

・・・まぁそんな事より今回のお話は1日1回フラウソン撃破すると確定で「黄のラクリマ」を集めている人は今日か明日か明後日あたりには3段階の断罪の指輪完成なんだよね!

ホントカヨ

 

本日で19日目迎える「凶禍のフラウソン」なんですが

メインキャラのデイジィはがっつり周回して

断罪の指輪3段階3種類作るほどやってるんですが

他のサブキャラは基本1日1回のみ

う、うわ~メインキャラを含めて毎日3往復してんのか・・・

紫箱から確定で1日1個貰えて、赤箱からランダムで40%ぐらいの確率でラクリマがはいってるとか話を聞くんだけどねで、19日目を迎えた今日どうなったかというと・・

 

サブのエル子のキャラが

本日19日目もちまして

黄のラクリマ10個となってますが

3往復目の10個目なので

実質今日で30個集まった事になるので・・・

フラウソン実装から19日目の

今日、8月6日に断罪の指輪3段階全て最大値になりました

日課の強ボス用の断罪の指輪ですね

断罪の指輪は合成とかでなく運で最大値がつくとかでなく素材を集まれば完成なので気は楽だけど素材を毎日コツコツ集めるのが大変・・・後続組の人は大変かもね

 

で、もう1キャラのウェディは

3往復目で8個で実質28個ですね

明日赤箱からラクリマが出れば完成!

でなければ明後日には確実に完成!

やっぱり前回の咎人同様、1日1回組は断罪の指輪の各段階の指輪完成は20日ぐらいを目安にすればいいのかな?

そうだね!これまでアンク、紋章合成で最大値がつかず半年とか何か月もかかるとかでなく毎日1回やってれば20日ぐらいで確実にできる・・・と思えば気は楽なのかな?・・・

ま、指輪の性能次第だな・・今の3段階でも全然強くなった感ないから


断罪の指輪、現状だと

アクセの性能的には

ないよりはあったほうが

いいレベルだけど

放置しとけばしとくほど

後に武刃の指輪の性能を圧倒して

慌てて作るよりは

今のうちコツコツ素材を

集めておくのもいいかもしれない

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村