ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

エンペラーレグホン用の本気の両手剣バトのサポート仲間を「誰でも」で登録したから使ってくれよな!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

とうとう俺はやったぜ・・・

ん?なにをやらかしたんか?

エンペラーレグホン用の両手剣バトが完全体になったのよ!

 

サブの育成用にレグホンサポ狩りで

メインキャラのデイジィで

レグホン用サポート仲間バトを準備してたんです

色々なプレイヤーさんレグホン用の

バト装備を参考にして・・・

自分なりにこれかなと思ったのを

参考にしてできたのがコレ!

 

ちょっと待って!炎ダメージ減63%ってどうなってんの?

いや~ゼルメアで偶然聖域の炎ダメージ28%出ちゃいまして勾玉と宝珠をあわせて63%減が実現しました!レグホンの炎攻撃にもある程度耐えれますよ!

自慢してんじゃねえぞ!この野郎

え・・・別にそんなつもりじゃ・・・

ルベランギスの時、しかたなしに買ったHP頭が役立った!

 

レグホンは鳥系なので断罪の指輪とベルト合わせて鳥系ダメージ15%に

そして火力面もばっちりです

このために核で7000万使いました・・・おそロシア

 

色々な方のレグホンバト装備を参考にした結果

装備はこんな感じになってます

レグホン用両手バト装備

【両手剣】

【頭装備】

【体上】

【体下】

【腕】

【足】




【アクセ】

 

装備で特にきつかったのは

両手剣の核強化・・・

先月必死に虹色のオーブ金策で稼いだゴールドが核の強化でほぼ消えました・・・

サブ育成用のためにそこまでやるかね?

ま、当初はそのつもりだったんだけど、しばらく虹色のオーブ金策に集中しようとおもってさ

だからなんじゃい?

 

という事でね

天塩にかけて強化した私の本気の両手剣バトをサポート仲間を「誰でも」で登録したのでレグホンのLV上げに皆使ってくれよな!

そんな事言ったってめっちゃサポート仲間登録してる人おるのにそのなかからおまえのサポなんて見つからんやろ!それか、フレ登録かなんかしてくれるんか?

フレ枠は今いっぱいなのでフレ登録はできませんが、そこはご安心ください

なかまを探すで職業バトルマスター、両手剣、レベル130で耐性1で炎ダメージ★、耐性2で混乱ガード★★で検索すれば見つかるみたいす!先程見ず知らずの人が私のマイタウンにきてデイジィさん、かちどきしてないよ!ってきてまた再登録するけどサポ見つけられるの?って聞いたら上記の手順で検索かければすぐでてくるとの事なのでご安心を!定員数(12人だったかな?)に達した場合は借りられない場合有

んじゃデイジィを見つけたらサポート仲間で雇ってLV上げにこきつかって利用しちゃってね

 

デイジィを存分にこき使ってください。

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村