ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【踊り子サポフレ募集】万魔でソロでサポート仲間で行ぎたいっ!!!

毎週私のようなぼっちプレイヤーは憂鬱でしかない

万魔の搭の更新

f:id:tumitate03:20200616234554j:plain

毎週一緒に行くフレもおらず、

野良で仲間検索でどんなPTと組むかガクブルで

更新が憂鬱な万魔の搭

行きたくないなら行かなきゃいいじゃんと思うと思いますが

紋章アクセ完成させなければならないので

そうも言ってられないのです・・・

あ~いつになったら万魔の搭を

サポート仲間でクリアできるようになるのかと

心の底から願っていたら・・・

どうやら踊り子でサポート仲間で楽にクリアできるらしい

その情報が先週月曜あたりに舞い込んだので

既に先週野良でクリア済みの私は確認のしようがなかったのでw

というわけで今週の日曜更新したので早速

f:id:tumitate03:20200616235308j:plain

f:id:tumitate03:20200616235322j:plain

私のフレンドさんの万魔用の踊り子とデスマスターの

サポート仲間を雇って万魔の搭に向かった!

 構成はバト(自分)サポート仲間 踊り子2 デスマスター

f:id:tumitate03:20200617000425j:plain

さあどうなる!? 

 

f:id:tumitate03:20200617000510j:plain

おお確かに扇踊り子のアゲハ乱舞と百花繚乱が強力だ!

f:id:tumitate03:20200617000620j:plain

あっというまに一の災壇か完全勝利だ

 

二の災壇も圧倒的火力次々とモンスターたちをなぎ倒していく

f:id:tumitate03:20200617000704j:plain

f:id:tumitate03:20200617000753j:plain

f:id:tumitate03:20200617000920j:plain

二の災壇のサソリも楽に倒せるらしいけどあと一歩の所で時間切れ

この時点で26万近くまで到達!これは本当にサポート仲間で

余裕で毎週サポート仲間で楽にいけちゃう?

 

と・・思ったら

三の祭壇はちょっとつらいですね・・・

従来のままのサポート仲間踊り子2デスマスター1で

自分はバトから天地なっていかないときついですね

f:id:tumitate03:20200617001119j:plain

一応なんとか・・・ギリギリ30万到達しました

f:id:tumitate03:20200617001415j:plain

この踊り子構成三の災壇は安定感ないですね

まぁよりよい構成が今後見つかるかもしれませんね

 

 

という事で私もこの万魔用の踊り子装備と宝珠を揃えました

他のブロガーさん&配信者の人と参考しつつ

ほんのちょっと自分も少し考えて装備と宝珠を調整しましたよ

f:id:tumitate03:20200617001728j:plain

 

f:id:tumitate03:20200617002206j:plain

f:id:tumitate03:20200617001741j:plain

ガナドール装備で即死耐性が犠牲になってしまいましたが

他の耐性ばっちりで呪文耐性30%にしました

後は宝珠

f:id:tumitate03:20200617002035j:plain

f:id:tumitate03:20200617002101j:plain

f:id:tumitate03:20200617002117j:plain

f:id:tumitate03:20200617002132j:plain

f:id:tumitate03:20200617002145j:plain

そこまでガチじゃないんですけど・・・

そこそこ万魔で使える踊り子だとおもいます

これ自分で使えないのが悲しいです

 

かといって 毎回私の優秀なフレさんの踊り子やデスマス

サポート仲間が雇えるとは限らないんですよね

そこでちょっと募集します

私のようなぼっちプレイヤーの方で

万魔踊り子サポは貸せるけどサポを貸してくれる友達がいない

万魔をサポート仲間でぼっちで攻略したいそこのあなた!

踊り子サポート仲間を貸しっこしませんか?

f:id:tumitate03:20200617002532j:plain

フレンド枠は5名あけておきますので

【キャラ名】デイジィ

【キャラID】SO145-373

フレンド送ってください。

人数がいっぱいだった場合は

マイタウン「キラマラタウン」のスライムチャイムで

書き込んでもらえば対応します。

踊り子サポート仲間貸せる方は貸して頂けないでしょうか?

 

どうかどうかお願いじまずうう!! 

 

ワンクリックしてくれると元気でます