ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

これがドラクエ10の今の民度か・・・・・

今さらドラクエ10の民度がどうのこうの言う事もないんだけど、、、最近ちょっとひどいな~という事ありましてね

ああ、最近のアレか?

アレも相当だったけどあれとは別でゲーム内でちょっとね

 

 

それは数日前の全兵団の防衛軍で起きた出来事です・・・

うわ!最近巷で評判のりりりんご!コイツがなんかやったんか!?

いや別にただ偶然自動マッチングで一緒になっただけ!その後のPTで事件が起きたのよ

 

その事件とは・・・

全兵団の「異星からの侵略軍」周回をしていた時

ちょっと火力があまり入ってないPTで

7分すぎてもボスがダメージ黄色表記で

ちょっと時間的にまずいかな?と思ったとき

未確認飛行物体(UFO)が

こちらまでやってきて
PT全員にグールプロジェクトを受け

全員グール化になってしまった時、

そのなかにいた一人のPTのプレイヤーが・・・

そのPT全員にむけてこう言い放ちます

だれのせいだよ

と・・・・

そのPT全体凍り付きます・・・

時間ぎりぎりでしたが、

一応クリアはできたんですけど

めちゃくちゃ不愉快でした・・・

このプレイヤーのフリコメみたら・・・

うわ~FF14のレイドお助けなんちゃらって言ってる時点でもうアレだな・・・

こんな事で文句言うぐらいなら固定で行けよ!野良になにを求めてるんだよ

 

今はほとんど野良で

あれこれ言わなくなったけど

さすがの私もだれのせいだよ

は言った事ないわ・・・

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆