ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10友情物語】ぬけがけしてハルファス理論値完成したら僕をやっつけてほしいんだ!

今回は心あたたまるドラクエ10友情物語です

いつもぼっちプレイヤーの私積み立て

そんななかでも万魔だけは一緒にいくお友達がいます

f:id:tumitate03:20210729121942j:plain

この二人は万魔デビューは半年遅れの復帰勢 

プクリポのにゃんぴょうさん、人間女のみかさん

この3人でいつも毎週日曜、万魔を攻略しています

万魔の紋章をいつか完成するべく日々頑張っているわけです

f:id:tumitate03:20210729122221j:plain

積み立て「今ハルファス大紋章4445ですよまだまだですわ~」

にゃんぴょう「私なんてまだまだ紋章すら完成してないすごいなあ~」

みか「積み立てさんすごい!!」

 

そうこうして皆いつかハルファスを完成して笑える時を信じて・・・・

そして誓いを立てた皆で仲良く同時に理論値を完成さようと

f:id:tumitate03:20210729122405j:plain

One for all All for one

「みんなは1人のために、
  1人はみんなのために」

 

f:id:tumitate03:20210729123024j:plain

 

にゃんぴょうさんが突然家にやってきた・・・

f:id:tumitate03:20210729123118j:plain

     ん?????

f:id:tumitate03:20210729123235j:plain

おまえ・・・・・嘘だろ・・・・

f:id:tumitate03:20210729123309j:plain

 

はあ~今週もハルファス進展せずか~

みかさんは?

f:id:tumitate03:20210729123342j:plain

 

     ん・・・・?

f:id:tumitate03:20210729123500j:plain

いいのできた!!・・・だと?

f:id:tumitate03:20210729123537j:plain

5埋めリーチじゃねえか・・・

f:id:tumitate03:20210729123650j:plain

友達同士でテスト勉強全然してな~いといいながら

すげえ点数とられた気分です

俺より半年遅れで始めたのに

あっさり抜きさりやがた・・・

前回の記事でも書いたが強くなるには

努力とか関係ない運ゲーなんだよ。

 

 

f:id:tumitate03:20210729123745j:plain

 

ワイのハルファスはいつ+5ついてくれるんでしょうか?

 

1日1回ポチっとな!