ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】1日でもサボったら貰えない「インフェルノフィーバー」で貰える1日限定の各ボスのモンスター像

昨日まで全くノーマークだった

本日より開催された10周年イベント

インフェルノフィーバー

常闇、聖守護者系のエンド系なんて全く興味ないんで

いつもはスルーしてたのですが

今回の報酬はヤバすぎるwww

毎日、日替わり更新でされる

聖守護者&常闇のボスの像が貰えるのだ!!

しかもその日、1日限り!!

1日でも逃すのと現状入手不可能になる

各ボスのモンスター像だ!!

初日はレグナードの像でした

地味に各素材10個~15個貰えるのはありがたい

サブのダークグラスの作成に助かるw

全てのボスの像を庭に並べたい人は

絶対毎日サボらず通わなければならない!!

全種類、庭に並べる場合、

マイタウンかM土地でないと

厳しいかもしれないですけどね

そして全てコンプリートして

ルガールのような気分に浸りたいとおもいますw



1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村