ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】「やったぜ!ウェルカムギフトキャンペーン完走!」→また像が増えました!!

Ver6.3のアプデ日からはじまった

ウェルカムギフトキャンペーン開催されて

毎日ログインしてる人なら昨日で

アプデ日から20日経過したことになるので

昨日で完走してる筈!

私も全てのスタンプを押し終えて完走しましたよ

まぁこのウェルカムギフトキャンペーン貰える報酬って

基本オフライン版からの

新規プレイヤー向けの

報酬がメイン。

唯一目玉の報酬と言えるのは

オフライン版のSDキャラの像

ログインするたびにチャットログに

ギフト係のリーフィに話かけましょう

でるのがウザいので報酬を貰いにいきました

はい完走しました

荷物ぱんぱんですわ・・・・

これだから貰いにいきたくなかったんだよおお

 

新規にうれしいけどベテラン勢は

全くうれしくないしんぴのカード

ボスコイン挑戦ボックスも初期のボスコイン・・・

基本アクセボックスも

バトルチョーカーとかソーセリーとか

新規勢にとっては相当うれしい報酬でしょうね

 

オフライン版の像は見た目いいんだけどな・・・

庭具の方の像はもう限界ですw

10週年イベント系の記念の像多すぎてシャレにならないw

像をレプリカ家具対象にするか、チャガナ交換アイテム対象にするかしてほしいのお

ホント像の家具・庭具問題なんとかしてー安西さん

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村