ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】像もレプリカ家具対象にしてくんねーかな?もう置けないよ::

2年前みんなでチャレンジ]

アストルティアミッション

でチャレンジ失敗で報酬で入手できなかった

エックス君像昨日のテンの日の

イベントの報酬で突如貰えるようになって

Twitterでトレンドに乗るほど話題になっている

しかしエックス君の像だけでなく

最近怒涛のイベント限定の像が報酬で貰えてますよね

インフェルノフィーバーで

日替わりで貰えた

常闇、聖守護者ボス全員のモンスター像

さらに10周年ふくびきのモンスター像

運営さんも色々喜ばせようと

してるのは嬉しいんだけど

もう置けないすよ!!

庭具200個置けるマイタウンですら

この状態で後2個しか置けません・・・・

 

 

 

とはいえ、聖守護者、常闇のボスの像は捨てるに捨てられない

そろそろゲーム内で貰える期間限定の像ぐらいは

レプリカ家具&庭具も対象にしてほしいんすけども・・・

 

 

1日1回ポチとな


人気ブログランキング 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村