ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】Ver6.3の準備はOK?

いよいよ来週6月19日に

バージョン6.3の

アップデートが始まります

というわけで自分用でもあるんですが

アプデ向けての安全確認記事です

 

①週替わり討伐

もうベテラン勢にとっては耳にタコで

こんなの言われるまでもないですが

今週の9日の週討伐を受けておいて

アプデ日に報告する

次の日曜の週討伐は

アプデ日まで温存しておく・・・と

 

②創生珠

バージョン6.3で女神の木の

レベル上限が14~16に開放

アプデ当日にならないとわからないが

全ての木をレベル16まで

必要な創生珠は370個~とか

毎週パニガルムが更新されたら

必ず20個貰い続けてる人は

たぶん370個いってる筈!

ちょっと足りない人は次の週は

じげんりゅうなので

そこで周回して稼ぐしかない!

 

 

③メタキン&元気玉

全職LV124→126までLV解放

急いであげる必要なんてないと思うけど

メイン職は一応LVカンストに

しときたいところではありますね。

大半の職はバザックス強で終わらせてしまうので

ほとんどメタキンなんて使わない未来しかない

 

そして後は・・・・

④月額課金

19日はこれで完璧だね!!

 

1日1回ポチとな


人気ブログランキング 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村