ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ハウジング】デイジィとつみこの建物探訪!テーマは「アストルティアで1番美味しい酒場」の家

時々~遠くを見つめる~♪不安そうな横顔~♩おはようございますデイジィです!2年ぶりのご無沙汰の「デイジィの建物探訪」をお送りします!

昨日の記事からのこの落差よ・・・

今回お邪魔するハウジングのお家は前回同様、公式本でも紹介されたシフォンさんの新作ハウジング家にお邪魔します

この子は基本DQXショップの課金の家具は買わず、一部はツールの家具は買うが基本無課金の家具でハウジングを楽しんでるプレイヤーなのよね

断然ショップの課金家具の方が見た目はいいけど、工夫と知恵で課金家具に負けないハウジングで勝負するシフォンさんのスタイルは尊敬しちゃうよね

今回のハウジングテーマはズバリ・・・
ブログランキング1位
お祝いの手紙を貰いました
その手紙の中には
シフォンさんのハウジングで作った
アストルティアで一番美味しい酒場
を祝杯をあげてほしいとの事

ま、今2位に落ちたんですけどね!

・・・・・・

早速シフォンさんのお家に向かいました~番組スタート!

お~久々ドラクエ10内のワイが出演してるわい

結構つみこちゃんの登場を楽しみしてる読者さん多かったからね

 

お庭も気合はいってます

それじゃお家の中にGO!!

 

めっちゃいい感じ!!

 

そして乾杯!!

こんな感じでシフォンさんの新作ハウジングの酒場を堪能しました

 

というわけでエンディング

私のハウジングもすごいよ!見て!!という方は番組宛にお手紙ください

尚、採用された方は抽選で番組特製クオカードをプレゼントしません!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村