ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】防衛軍の手に入れた素材の使い道・・・億相当の埋め尽くし装備を夢見てガチャか?堅実に経験値の聖典を貰っておく?

ハイエンドコンテンツをやらない日課勢たちに希望のコンテンツに大化けした防衛軍高速周回楽しんでる?毎日全兵団の時間が待ち遠しい

全兵団の「異星からの侵略者」での

高速周回ができるようになったことにより

大幅な時間短縮での防衛成功により

防衛メダルと素材がたんまり貰えるようになった

以前の南側の雑魚殲滅後にボス時代と比べると

今は1時間その倍の素材手に入るようになった

その手に入れた素材あなたはなにと交換する?

まぁ大半の人は新武器がタダで貰えるから武器ガチャいくんじゃない?

素材を集めて武器や盾を交換

成功品の埋め尽くしはなかなかでないけどタダで最新武器がもらえるのはいいなライトプレイヤーにも優しい

意識高い系の人はなに狙いでくるの?

そら最近だとガルドドンが人気だからフォースシールドの雷埋め尽くし狙いとかマホ系解除の武器狙いが人気みたいねまー私は扇とブメの速度がほしいんだけどね

高速周回が流行ってまもなくして

いきなりセーラスファンの

呪文発動速度の埋め尽くしが出た

捨てましょう今すぐ捨てるべきだ!捨てて!

どこのきょうこさまなんだよおめーは

で、これ買うとバザーで買うといくらすんの?

現在バザーで2億7000万で売られていたね

ほーそれは夢あるね!そこらへん歩いてたら道端に2億ちかくするモン拾ったようなもんだろ!ワイも防衛軍で夢ねらっちゃおうかな!

いや~今回はすんなり出たけど、110の扇装備「アロケルのおうぎ」速度埋め尽くし出すのに1年かかったよ・・・

ひ!1年・・・なんかワタシ急用思い出しちゃったかも

とはいえ出るときはそんなりでるんだよね今日なんていきなりブメのマホ解除90%が出たしかも2連続

こいつはくせえッー!ゲロ以下の捏造の記事のにおいがプンプンするぜッーッ!

はいそういうと思いましたこれみてください↓

郵便局でゼオラに汗の結晶76個送ったのログをご確認ください

その後まだ素材があったのでもう1回してまた連続でたマホ解除90

・・・・・

これで信じて頂けましたかな?

最初からおまえを信じてたって!

・・・・・

 

出る時あっけなく出るが、

出ない時は年単位で出ないのが防衛軍ガチャ

 

そんないつでるかわからない運ゲーをやるぐらいなら

堅実に素材を経験値の聖典にするのも手だろう

今から経験値の聖典を貯めてアプデ後、速攻全職カンスト

あ~はいはいこれアプデの日Twitterとか見たけどアプデ前に経験値の聖典貯め込んでアプデ後LV上限解放後全部放出して当日に全職カンストしたって人いたなそーいや

もう既に今回の防衛軍の高速周回を利用して次のアプデ後に上限解放後に速攻全職カンストさせるほどの経験値の聖典を集めおわった猛者が既にいるわ

とんらるの永遠の敵のむぎさまか!さすがだ!

武器ガチャで夢みるのもいいけどアプデ後に速攻全職カンストは気持ちいいね!ストーリー速攻もいけるしね

えっとそれと修練の心得(課金アイテム)も買わなくて済むぞやったぜ!(ぼそ

ん?今なんて言いました!?

あ・・・やべ・・・

おいつみこ、てめえ余計な事いうな

これは担当者に相談しますね・・・

★おしまい★

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村