ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】超DQXTVにて「提案広場に生アンサー」にて私の提案が紹介されました

昨日超DQXTV見たかな?恐れていた防衛軍の高速周回ナーフ宣言ありませんでした!

それは朗報ナリ!防衛軍高速周回は運営公認という判断でよろしいですかな?

公認してません。あくまで黙認です

で、それ以外になにか動きはあった?

アプデ情報の話は勿論なかったけど提案広場でちょっと興味深い出来事がありました

超ドラゴンクエストXTV #33内で紹介された提案広場の生アンサー

ふーん可でも不可でもなく感じね別にこれといってサプライズ的な提案ないけど?まぁネルゲルの演出スキップは強ボスオーブ金策勢にとってまじで実現してほしいなって思ったけど現状では変更予定はないとの事・・・つまんねー放送回でした。これなら相棒みてりゃよかった

もう1つの提案が意外なものでした・・・

ん~別にって感じ・・・庭でDQXTVの見れる特大モニターを大・中・小できるのがなにが意外なの?

実はこれ私が提案広場で提案したものなのです!

投稿内容

先日庭具で追加された
お庭用ドラポヨモニター
サイズはちょっとでかすぎます。
例えば今の皆でみる大きいサイズのモニター
既にでているシンプルフラットテレビサイズとか
それ間の中間ぐらいのサイズのモニターできるサイズを
さわるで大・中・小とモニターのサイズを
変更できると助かります今のサイズだと
S土地の家におくとほとんど場所をとられたりしますし
かといってマイタウンやM土地の広い土地でも
あの大きさでなくシンプルフラットサイズぐらいで
いい人いると思います。個人的には今の中間ぐらい
サイズのモニターにしてほしかったりします。
なのでさわるで好みで三段階のモニターサイズの
種類に変更できる仕様にしてほしいです。

本当におまえか?裏とったのか?提案内容は同じだが文面が違うじゃんねえか!!おまえも都合のいいように捏造してんじゃねえか?ってフレがいってました

生アンサーの説明の前に注意書きで文字数の都合上で元の提案から抜粋、要約させて頂くケースもあるって書いてあるじゃん

この提案に関して安西さんの回答

青山さん「あれでかいですよね?」

え~3DSでモニターを見る時にですねあれより小さいと見えないんですよね。3DSに限らず小さいモニター、解像度にもよるんですけども~で、あのサイズになっているんですが~

ふむふむ

確かに大きい、大きすぎます!というのはその通りなので~そこはお好みで応じて変更できるようにしてもいいかな~!!Sサイズのお庭だとでかいですよね

青山さん

「変更できるようにするのはそれなりに

大変な事なんですけど、変更できるなら、

冒険者の皆さんの自由ですからねこれを検討するという事で」

という言葉を頂きました!

あくまで検討だろ?実装されるなんて一言も言ってねえよなぁ!?それを鬼の首をとったかのように勝ち誇ってドヤるのやめたら?ってフレがいってました

しつこいんですよ!byデビリッシュ

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村