ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【世にも奇妙なアストルティア】クズ僧侶

ブログ終了直前にして3年ぶりに帰ってきた
イメージ 1
今宵、あなたを世にも奇妙なアストルティアの世界にいざないます
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 12

キッズタイムが僧侶の修行しているなか、
ある病気に苦しむ少年と出会う・・・・その病気は・・・
イメージ 5
イメージ 6
かつて300年前多くの人の命を奪った
死神の息吹という病・・・
イメージ 7
黒いアザが現れやがて死に至る
どんな事をしても直す手立てがないそれは不治の病
しかし直す手立てが!?
イメージ 8
 何!?まじか!!
イメージ 9
イメージ 10
ご神像が
閃香樹で作られている!?
それをお香にすればあの子が助かるというのか!!

    キッズタイムは立ち上がる・・・
イメージ 11
そのご神像を僧侶の修行の身であるキッズタイムが無断で持ち出す事が
どんな事なのか彼自身も理解しているそれでも彼は行くのだ
イメージ 13
     あの少年を助けるために!!

    幸いにも社の中には誰もいない!
イメージ 14
   やるなら今しかない!!
イメージ 15
イメージ 16



イメージ 17
  !!!!!

 あの陰険女か!!!
イメージ 18
イメージ 19
キリカ修道会の僧侶にとって神!?
何言ってやがる!
一人の命が助かるかもしれないんだぞ!!
そんな修道会クソっくらえだ!!

イメージ 20
クソ!この女の首をへし折って
このまま強奪してもいいが
教会の連中を呼ばれたらまずいからなあ
とりあえずこの場は従うしかない
そしてキッズタイムは神像を台座に置いた
イメージ 21
イメージ 22
これで、よし・・・バカが!!
イメージ 23
イメージ 24
  強奪成功!!
イメージ 25
イメージ 26
神像を強奪に成功したキッズタイム
教会の連中に気づかれないように
細心の注意を払いながら、
誰にも気づかれないように
息を殺すように子供にいる元へ急いだ

すると・・・一人の空気の読めないバカに遭遇
イメージ 27
(ちょっ!バカ声がでかいって!)

イメージ 28
(そ、そうだよ。声がでかいって
   もう少し小さい声でしゃべれ!!
 あと閃香樹とか神像とかのワードもやめい!!)

イメージ 29
(頼む!静かにして!)

イメージ 30
閃香樹のお香使うとみるみる
子供の表情が良くなっていく

「よし、やはりお香の効果が出て来たか」
イメージ 31
(お前声がでかいから
 頼むから静かにして)


クソデブ騒いだせいで
気づいて人だかりができて
恐れていた事が現実に・・・・
イメージ 32
 あっやべ・・・
マジでやばいやつじゃん
イメージ 33
僧正まできちゃった!
どうすんだよ
全員ベギラマしても
にげきれねーぞこれ
イメージ 34
やばい!やばい!
イメージ 35
この騒ぎはキリカ修道会の
全員に広まる・・・
イメージ 36
イヨリ大僧正まで耳に届いてしまい・・・
イメージ 37
貴様はクズ僧侶だ死ね!!と言われ
 キッズタイムは処刑された・・・
イメージ 38



しかしその後、ほんのわずかなお香の煙だけで
アストルティア全世界に行き届き
イメージ 39
あの死神の息吹に苦しんでいた
子供達全員直ってしまったのだ
キッズタイムの行動により
ひとりの少年を救うどころか
世界中の人達を救ってしまったのだ!

イメージ 40
     その後・・・・
  クズと呼ばれ処刑された
     僧侶見習いは
    神として称えられた


イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

            おしまい

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3