ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ウェルカムスタンプ】Ver5を導入してないキャラには嬉しい万魔の紋章

アストルティア・ウェルカムギフト

バージョン5ありがとうキャンペーン』で

f:id:tumitate03:20211007104157j:plain

ウェルカムスタンプ7日目

万魔の箱が貰えます

既存プレイヤーの人ならどうせなら大箱よこせやって

人が多いのでしょうが・・・

Ver5を導入してないキャラにとっては絶対入手できないアクセなので

待望の瞬間だったかもしれません。もしくわ、万魔の塔にいけないキャラ

f:id:tumitate03:20211007104614j:plain

これは貰うしかない!!

貰った万魔の箱を開けると・・・

・・・ん~

出たのはブエルなんですけどね・・・

f:id:tumitate03:20211007104739j:plain

とはいえ基礎効果にどの紋章アクセでもHP+10ついてるのはでかい

f:id:tumitate03:20211007105007j:plain

 

2キャラ目は・・・

f:id:tumitate03:20211007105100j:plain

ま~たブエルかよwwww

呪われてるのかなw

 

 

最後の3キャラは・・・

f:id:tumitate03:20211007105200j:plain

ハルファスきたぁぁぁぁぁぁ!!

f:id:tumitate03:20211007105229j:plain

合成できてない未合成でもハルファスはいいねw

こうげき+5、HP+10はでかいよ

何年も休止してる人も辞めちゃった人も

キッズタイムでもいいので

ほんの一瞬でもいいのでログインしてみてはどうでしょうか?

 

今後ログインし続ければ14日目に2個目の万魔の箱

f:id:tumitate03:20211007105639j:plain

18日目に万魔の大箱が貰えちゃいますw

f:id:tumitate03:20211007105737j:plain



ワンクリックしてくれると元気でます