ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【キッズタイム育成日記】キッズタイムの最後の戦い! 闇堕ちEND

      ついに長きに渡るキッズタイムの戦いもこれが最後
       マデサゴーラとの最終決戦が始まるとしている!!
イメージ 1
     目指すは光の神殿の最深部
 奈落の門を目指す!
イメージ 3
イメージ 2
 迫り来る大魔王マデサゴーラに従える
     モンスター達が襲いかかる!
イメージ 4
     しかし、キッズタイムの強力な
 サポート仲間の前ではもはや敵ではなかった・・・

   しかし・・・・
イメージ 5

 マデサゴーラの恐るべき罠が待っていた・・・
イメージ 6
イメージ 7


  彼を起こすのは、なんとリゼロッタだった・・・

イメージ 8
    あたりを見渡すとここは孤島のビーチ風の別荘ぽい所・・
     彼女が一体なぜここに!?というかこの娘
   ストーリークリア後、1万回愛の告白をして
   その後何回もストーカー行為するもボコボコにされて  
  ゴミをみるような目で軽蔑されていたが彼女が
    いつも様子が違う!?というかキッズタイムにホの字?

    すると彼女が突然・・・
イメージ 9
  キッズタイムとずっと一緒に暮らせるなんて
  夢みたい!とキッズタイムに好意を寄せている

しかも彼女だけではない・・・
かつて全く振り向いてくれなかった
DQ10ヒロイン達がこのビーチにいて
キッズタイムにホの字なのだ!!
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13

 
 童貞のキッズタイムにとっては
かつてないモテ期がやってきたのである
しかもかつて何度も振られたDQ10ヒロイン達が
   キッズタイムにメロメロなのだ!
イメージ 14
        ババアは除いて・・・


   海岸を見るとアンルシアがいた・・・
     その横に小舟があった・・・
イメージ 15
  だが全く気にならなかった!
  船がどうしたんだ?
これからエロイ事するというのに
  事もあろう事かアンルシアは
この島から出る事ができると
   誘導してきやがった!
 マジこの女なんなんだよ!!
    そしてこう答えた・・・
イメージ 16
勿論出て行ったりしない!と返答・・・
島を出ていったりしたらまた苦しい現実が待っている
なんか世界を救うために冒険してたような気もしたが
このエロゲーみたいな生活を捨てるわけにはいかない
    だから俺はこの選択を選んだ!!
イメージ 17
   ずっとここに暮らすと・・・・

世界を救うために冒険してきたが・・・
もはや今となってなどうでもよくなっていた
たとえマデサゴーラが創りだしたかりそめの世界だとしても


 そしてこの世界で
 何年、何十年の
 月日が流れた・・・
イメージ 18
かつて勇者姫の盟友と言われた戦士はもうここにはいない・・・
こうして彼の冒険は幕を閉じたのであった


    /    \  なんちゅう終わり方してんだせめて戦え!! 
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;   
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;  うぐぐ、キッズタイムらしい終わり方でいいじゃないか     
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;     
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;   
  |          | \ヽ 、  ,     /;    
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、    
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i; 
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ 
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

今回あくまで闇堕ちBADEND編なので
しっかり次回はトゥルーエンド編をお送りします


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3