ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

【ドラクエ10】Ver4.5のストーリーを〇〇〇〇〇〇で完全網羅しちゃった

イメージ 1
体験版キャラつみみちゃんの冒険が続く一方、
デイジィさんの冒険も
佳境に入っていた
イメージ 2
Ver4最後のストーリーにして
世界の命運を賭けた戦いが迎えようとしていた

イメージ 3
数々の困難に立ち向かうデイジィ
出会いと別れそして驚愕の真実
イメージ 4
イメージ 18

 そのVer4のすべてのお話が完結を
  迎えようとしているのです!!
イメージ 17

このストーリーの集大成を
自分の目で確かめなければなりません
イメージ 5
 キッズタイム内でw
お恥ずかしい話ですが課金してません><
イメージ 6

アプデから10日間ストーリーもなにもかも
キッズタイム内で遊んでました
たぶんですけど、Ver4.5前期に課金しても
ストーリーは追加はあるけど、
それ以外はゼルメアぐらいしかやる事ないので
課金してもストーリーを初日でクリアして
ゼルメア周回してやる事ない状態になりそうなので
それをやる事ねーとか運営批判的な
ネガティブな記事を書いちゃうそうで
ロクな事なさそうですし、
来月の聖守護者まで課金をしない事にしました
で、キッズタイム内でどうだったか?

まあムービーが無駄に長い・・
イメージ 7
クライマックスのシーン
キッズタイム終了のアナウンスに
震えながらやってました!!
ムービー長いって!!キッズタイム終わるやん!
イメージ 8
後15分しかねえって!!
早くムービー終われや!!
感動のシーンも台無しですw
イメージ 9

  そして・・・
   
  
イメージ 10
無情の時間切れ・・・ムービー無駄に長すぎ
ストーリーはなんだかんだで毎日はできないので
4日に分けてクリアした感じですかね?
イメージ 11
まっとりあえずクリアしました。

現在はキッズタイム内でゼルメアにいってます
イメージ 12

 キッズタイム内で取れた戦利品
イメージ 13
イメージ 14

2時間という制限された中で
やる事が限られちゃうけどできない事はないですね
キッズタイム内で楽しんでドラクエ10してます
イメージ 15
これで課金したらしたらで
安西やる事ねーぞ!!文句たれるだけなんで
キッズタイムぐらいが丁度いいのです

 その分、体験版のつみみちゃんで
   DQ10を楽しんでいます。
イメージ 16
次の聖守護者までつみみちゃんの大冒険記事を
更新してくのでよろしくです><


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3