ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】キッズタイムが終了したためログアウトしました。

今日もDQ10を楽しむかあ
土曜の昼間の至福の時やで!

おっとまず日替わり並ばなきゃな。
イメージ 1

オーブ香水を使いながら消化と...
2垢含めて全6キャラ強ボス全書回って・・
イメージ 2

 後は・・・・・

    ん?


イメージ 3

キッズタイム勢です!
すまん先月の9日から
課金してないんです
実質一カ月課金してないですね
成長要素がない今やることないうえに
さすがにこうも金策で稼げなくて
キラキラ系もゼルメアの緩和で
装備が売れなさそうな匂いぷんぷんして
金策はオーブ集めと日替わり消化だけなんす

さすがにVer4.5には課金する予定ですけど
どのタイミングでするかですね
イメージ 4
3月21にバージョン4.5
始まりますが、実際目玉は
ストーリーの完結と、
新装備とゼルメアの階層ぐらい
成長要素もなし
エンドコンテンツ系のボスもなし
個人的には4月初旬頃?
聖守護者第3弾あたりでしょうか?
課金して戻ってくるのは?
イメージ 5
仮に聖守護者まで待つとなると
2カ月課金してない事になるんですよね
まぁしかたないですよね・・・・
ここまで何もないと
無理して課金する必要ないかな
新規や復帰組は楽しむといいよ。 

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3