ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【日課あるある】日替わり討伐、何も考えず消化して気づいたら300万G

日課あるある】

f:id:tumitate03:20191013202559j:plain

いつもログインしたらただただ朝起きたらラジオ体操のような感覚で

メギストリスサバ1の日替わり討伐に並び強ボス4万の討伐依頼を買う

f:id:tumitate03:20191013202916j:plain

そんで早々に日替わりの強ボスを消化して討伐報酬の4万を貰う

f:id:tumitate03:20191013203101j:plain

f:id:tumitate03:20191013203127j:plain

f:id:tumitate03:20191013203141j:plain

Ver5まで現在課金してないので

時間があるときはオーブ香水でオーブ金策

イベントクエをやっていますが

基本は日替わり報酬を

もらったら即ログアウトする・・・

あんまり金策という意識もなく

ちょっとしたおこずかい目当てと

サブ育成もかねて的な感じで

これを何カ月やれる日にずーーーとやっていました

 

気づいたら各キャラのGをみると・・・

f:id:tumitate03:20191013203545j:plain

f:id:tumitate03:20191013203600j:plain

f:id:tumitate03:20191013203614j:plain

f:id:tumitate03:20191013203630j:plain

f:id:tumitate03:20191013203643j:plain

f:id:tumitate03:20191013203657j:plain

メインキャラのデイジィはなにか買い物したようで200万ですが、

他キャラ300万近くの資産になっていたww
これ全て日替わり討伐の得たGです

日にちを換算すると3カ月ぐらいなのでしょうけど

塵も積もればなんとやら1キャラで300万貯まっていた

キッズタイム内でしかINしないのでGなんて使わないし

別にいくら貯めようとかの

目的もなくなにも意識せず

16時~18時迄に(キッズタイムの時間)

ログインできる時は日替わり並んで消化しよう

というぐらいの気持ちでやってました。

私の場合サブ&2垢いるので6キャラで1800万ですよ!でかいですよ

この3カ月にやってたオーブ香水で貯めたオーブを足すと

もっといってるかもしれません

でも毎日脳死でサブキャラとか

日替わり討伐消化してる人はこういう人多いと思いますw

登り切れない山にいつの間にか頂上にいた的なねw

f:id:tumitate03:20191013204053j:plain

 

1日1回ポチっとな!