ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【コツコツ金策系】7年間やり続けている強ボスオーブ金策をしながら育ててきたキャラ装備紹介2023

7年間やり続けている強ボス金策をしながら育ててるキャラ装備の紹介でっす!

え・・7年間も・・・頭大丈夫?いい病院紹介しようか?

1に金策!2に金策よ!とにかくこのゲームは金が必要なの!!

2垢含め6キャラ育てながら・・・

いつも強戦士の書の強ボスで

オーブを集めての金策しています

強ボスを回せるぐらい育てようとして

半年かかったのかな?

2016年頃から強戦士の書を

強ボス金策をやるようになって

今現在2023年ずーーとやり続けいる

別にそれが苦を感じた事はない・・・・めっちゃ楽しい

貯まったオーブを

バザーで売って

そのGを少しづつ毎日貯めて
2垢で30日やるとこれがバカにできない

2垢で3000万G近く貯まる(マジで

人によってはたった3000万wwwwwという人もいれば

すげえ3000万も!?という人もいるだろう・・・

私は20億近く資産ある今でも3000万も!?という人なので

しかも今現在もこの金策を続けて今年7年目だ

今は手に入れたオーブを虹色のオーブに生産するようになったけど

それ以前は全部バザーで売ってそのGで装備を買って

より早く強戦士を回れるように装備揃えた感じすね

 

強ボスオーブ金策で揃えた装備全6キャラ 2023年Ver

7年間この各ペアで強戦士の書全部回って1日90万近く稼いでるわ本当楽しいよね強ボスオーブ金策って

狂ってる!!!

デイジィの装備

 

 

キッズタイムの装備



つみこ装備

ゴミクスです

ゼオラ

ビビアン

強ボス用の耐性装備は基本これ

眠りマヒ幻惑転び踊りって感じかな?エンドいく前提の装備じゃないんで★2装備で100万もしなかったねはいまだに大戦鬼装備よ

別にソロでやってるんだから誰にも迷惑かからんしいいんじゃね?

武器

武器はわりとサブでも攻撃埋めを奮発して買ってやってるね

なんでそこは見栄はるの?

見栄というよりは火力を盛って討伐タイム早めるためね

レンダーシア強ボス(10分)&アストルティアの強ボス(10分)をプチプチオーブ香水各1個使うので討伐タイムを早める必要があるんで火力盛ってるかんじ

なんか狂気じみてきてアタイ怖くなってきました・・・

 

 

6キャラ分でオーブバザー売りで90万で日替わり討伐4万Gを6キャラ分を24万で114万手持ちにはいってくるのよ!うますぎでしょ

いやこれがうまいと思ってるあなたが怖い・・・本当にドラクエ10初期勢ですか?

なんのリスクもなく確実にG増えるなんてこんなうまい金策見逃す手はないんだから

いやそういう問題じゃなくてですね・・・もっと時給のいい金策なんて山ほどあるとおもうんです

つみこちゃん時給のいい金策は減るリスクがある!これはなんのリスクもなく確実に手元にはいってくるの!!すごいじゃん

いやそうなんですけどね

結局のところコツコツ最強!!

こんな事を7年もやり続けてるなんて・・・まさに狂気!!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村