ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】次のディレクターはちゃんとユーザーの目線で見れる人だといいな。

イメージ 1
正式にはアナウンスされてはいないが
バージョン4.5後の新たな世界
これはまぁバージョン5の事でしょう。
その新たな世界になる事で
イメージ 2
現在のディレクター安西ディレクター
Ver5でもディレクターを続投するのでしょうか?
以前の記事でも書きましたが、
安西さんに対して不満をもっている人が多くいます
ディレクターは矢面に立つ立場なので結局誰がやっても
叩く人は出てくるんでしょうけど、
様々な運営の意向があるとおもうので
なんともいえませんが、
私的に安西さんに感じる所は
ドラクエ10に愛を感じない
イメージ 3
私的には人狼に愛は感じるが
ドラクエ10は完全仕事って感じしかないかな
ユーザー目線で見てない感じはする
本当に愛があるなら
ユーザーが求めているものがわかる筈
Wiiを切って、容量的に色々できるようになる
Ver4にかなり期待したんだけど
Ver3のやることねーという状況から
そこまで変わらなかった感じですからね
防衛軍もゼルメアもトリニティも
なんかこれじゃない感が
私はしませんが今の状況で
直接安西さんのツイッター
今の状況を直接不満をぶつける
プレイヤーさんも目にします。

ドラクエ10好きなんだけど
今のドラクエ10はね
と思う人は多くいる筈
そんな状況でVer5でも
安西さんはディレクターを
続投するのでしょうか?
イメージ 4
私的にはVer5は
ちゃんとプレイヤーの目線で向き合えて、
しっかり自分もドラクエ10遊んでて、
ユーザー気持ちがわかるディレクター
やってほしいです。

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3