ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【コツコツ金策】聖守護者前の2カ月半キッズタイムで貯め込んだオーブを使い、虹オーブを作ってひと稼ぎしてみた

イメージ 1
ジェルザーク需要で様々な素材が高騰しています
魔法使い構成がテンプレのようで
杖の素材の古代樹の化石が高騰しています
イメージ 2
これを聖守護者前にキラキラで拾って
貯め込んでた人は相当おいしかったでしょうね
私は聖守護者前はキッズタイマーだったので
それができませんでした・・・
しかしキッズタイムでも強敵需要に備え
キッズタイムにログインできる日は
ずーーとオーブ集めをしていました
2垢含めて6キャラ
プチプチオーブ香水を使い
イメージ 3
イメージ 4
オーブ確定ボス&日替わりついでに
プチプチオーブ香水を使い
なるべく多くのオーブが貰える強ボスを消化
しました毎日ではないですが
それを約2カ月半やってました
なんとその数・・・
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
レッドオーブは若干少ないですが
2カ月半で各オーブ700個集まってました
そのオーブを聖守護者実装日に
イメージ 8
全て虹オーブにして売る
オーブの原価代はほぼゼロなのでかなり気楽にできる
(レッドオーブが足りなくなるのでそれだけ買い足すけど)
前回はだめだめでしたが色々な職人動画やブログをみて
しっかり勉強しましたがあまり実戦経験がないので
不安でしたが、他の人の打ち方をお手本しつつ、
自分流に織り交ぜて挑んでみました
さてどうなる?
イメージ 9
最初は失敗ばかり・・・
オーブの原価はかかりませんが実際
失敗は5万ぐらい損失がでてしまいます
しかし少しづつ手順を変えたら
イメージ 10
イメージ 12


イメージ 11
大成功連続じゃぁぁぁ
二カ月半ため込んだ
膨大なオーブを4日ぐらい
かけて虹のオーブを作り
それを売りに出しました


虹のオーブが飛ぶように売れます
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
キラキラマラソンや盗賊金策では
お目にかかれないGに驚愕
2カ月半ため込んだオーブを使い
虹オーブを作りそれをバザーやモーモンバザーで
売れた総額はG・・・
イメージ 16
なんと6000万G!
・・・後ろにグラサンのつみこ?
イメージ 17

イメージ 18
  国税局!?
イメージ 19
イメージ 21

イメージ 20
イメージ 22


こうして道具職人ゼオラちゃんは
虹オーブの稼いだGを
イメージ 23

デイジィに送金したのであった
イメージ 24


イメージ 25

    虹のオーブうま
コツコツ勢の私に一番合うかもね道具職人

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3