ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【R18】グンマーのエロトピア「利根書店」がぶっ飛んだ事をやらかすw

テレビ東京で紹介され群馬県民の醜態を晒された
北関東最大のアダルトショップ利根書店
イメージ 1
この利根書店が
ぶっとんだ事をやらかしたww

70過ぎた高齢のおじいさんがチャリで
ハシゴして何軒も回って
エロDVDを買いに殺到する
エロ高齢者達のエロトピア利根書店
あまりにDVDを買う人が多くいるため
アダルトDVDより多く確保するために
利根書店があらたなる戦力に
ド肝を抜いたwww
その名もリサイクルBOXという名の
物乞いBOX
イメージ 2
エロの買取でなくリサイクルBOXという
手段でより多くのエロDVDや雑誌を
確保するために物乞いボックスを開設
イメージ 3
↑1度入れたものは戻せません
*タダでもらっておいて一度入れたら俺の!売って金にするだ!!
全国探してもこんなアホな事
やるのは利根書店しかやらないよw

物乞いが必死過ぎて全米が泣いたww
イメージ 4
どんだけエロDVD欲しいねんwww
イメージ 5
   アンルシアちゃんも泣いてますよ?


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3