ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】2垢コツコツおじさん必死こいて金策するも月収およそ○○○万G!

先日記事にもしましたが新ボスコインの実装もあり

ブログで募集して絆ふくびきをやる都合もあったので
久々に今月2垢課金しましたそれでついで
.5後期に追加される新防具に備え
 キラキラマラソンを再開しました
現在ナドラダイト鉱石相場は11000G前後 天竜8000G前後
 毎日コツコツ拾い集めて
  2垢4キャラ分
ナドラガンドにいけるので
1日2~3週×2回れるので拾って
イメージ 1
ナドラダイト1000個、天竜草400個近く貯まって
2週間半ぐらいでこの数だから
今の相場でも1日も絶やさず毎日拾い続けていれば
3000万近くいく事になる(ちょっと盛ってるかも)
さらに私は日替わり討伐と
プチプチオーブ香水もいれている
イメージ 2
日替わりは1日1回しかできないのでこれを有効活用する
2垢6キャラ分日替わりで販売している強ボス40000Pの討伐の
ジウギス、プスゴン、アラグネのどれかを
購入して、2垢4キャラ分プチプチオーブ香水を使う
1日6キャラ分24万G、4キャラ分のオーブを売る25万G
1日1回しかできないが1時間ぐらいで50万ぐらい稼げる!!
これを一ヶ月続けてるだけで2000万G近くはいるのだ!

  これをかかさずやっていれば
   2垢で月収5000万近くいく。
イメージ 3
言うのは簡単だけどこれを続けるのは
とてつもなく作業ゲーなのでつらい
地味過ぎて発狂する時もあるが
私はこういう堅実プレイが大好きなので苦ではない  
堅実に地道に稼ぐのが苦手な人は断然職人だけど
でもこんなに必死こいて金策しても
基本堅実で地道に稼いでいるので
あんまG使わないんですよね・・・
勿体なくて貧乏性なんですわ
んじゃいつ使うの!?って言われたら
欲しいモノがあったら!!・・・ってなる。
てかこの金策じゃすぐ何億って
稼げないんだもん。
そらケチになりますわw3億あっても
     
 
イメージ 4
 
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3