ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】課金しててもDQXを延々批判してる奴よりキッズタイム内でDQXを楽しんでる俺最強!

イメージ 1

昨日キッズタイムにログインしていると


読者フレさんが私に
ミニスーファミ買うなら課金しなよ!
すかさず私はこう言い返した
積み立て
「だって今やる事ないでしょ?」
 
それは紛れもない事実なので
読者フレさんはそれ以上何も言わなかった
 
 
とはいえですよ?月額課金は払って遊んでないだけで
キッズタイム(無料で遊べる時間)で
毎日ではないが、しっかり遊んでる。
イメージ 2
ウェルカムギフトのスタンプだってちゃんと終わらせたし
イメージ 3
これ以外の期間イベントのゾーマイベントも
スライムイベントもぜーんぶ報酬はもらった
 
10日、25日に更新される邪神だってちゃんと消化する
イメージ 4
   神ベルトを求める熱は昔と変わらない。
イメージ 5
 
 
実際やる事なくてもDQX運営のために
払い続けるって人はあんまいないでしょう。
払う払わないのは個人の自由ですからね
 
それでもおかしいなあと思うのは
課金をしててもやる事ない事の怒りの矛先を
DQXの運営にして延々批判し続けてる奴なんなの?
名指ししちゃうとあれなんで名前出さないけど某さん
正直批判の域を超えています完全にクレーマー
 
 
     
 
 
確かに今のDQXに対する怒りや納得しない部分
気持ちはわかる!それで私も叩いてた時期もあったけど
けど延々文句いい続けるのはどうかとおもう
勿論DQXで悪い部分もあるのも事実、
でもいい部分だってたくさんある筈!
楽しいからここまで5年間続けてきたんだから
課金して文句を言いながらやり続けるぐらいなら
イメージ 6
 いっそ課金を止めて
キッズタイマーになってみろ?
途端にこのDQXが恋しくなるから
  俺がまさにそうだった
恋焦がれてDQXが恋しくなるから
早くキッズタイムならね~かなと
  思うようになるから!
 
 
キッズタイム最高!!
 
ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3