ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【グルメ記事】伊勢崎市「ら~めんぶぃスリー」濃厚な黒マー油のはいった絶品ラーメン!

ずーーとドラクエ10記事ばかりなので

ここで久々の地元の群馬県の食べ歩き記事で~す

え~今回は群馬県伊勢崎市にある「ら~めんぶぃスリー」に来ました!本格的な熊本ラーメンが食べれるラーメン屋さんらしく、伊勢崎市で食べるラーメン屋さんならココ!というほど有名らしいです

店名がぶぃスリーと聞いちゃうともしかしたら店主が仮面ライダーV3のファンだったりします?

ああ、この店に行く前はそう思ったんすけど実際店に行ってみてすぐわかりましたwそれは後ほど・・・

 

早速店舗に到着

店の雰囲気もめっちゃいい感じですよ~



ここでぶぃスリーという店名の意味がわかりました

あ!なるほど仮面ライダーV3でなく三匹の豚でブイスリーって意味なのか!

そういう事っす!

 

なんとこのお店2008年にオープンしたらしいですね

だいぶ前からお店はあったんですね・・・

知らなかった・・・・

なるほど、店主の人が人気ラーメン店食べ歩きするほどラーメンが好きで独学でラーメンを試作しまくりついに店をOPENしてしまったお店なんですね~これは期待できる

楽しみだ!どんなラーメンなんだろな・・・

 

黒ゴマ揚げニンニクで作った特製マー油をつかったラーメンらしい

ほう・・・

スープの上に黒く浮いてるマー油

本格的な熊本ラーメンがグンマー食べれるらしい

熊本ラーメンって食べた事ないから全く想像がつかない・・・

 

 

ぶぃスリーはみそラーメンが美味いぞと勧められたので

みそラーメンを注文しました

ようはみそとんこつラーメンぽいですね



そして待つ20分ほど・・・・

来ました~ぶぃスリーの噂

黒マー油入りみそラーメン

うわ!なにこれめちゃくちゃ

美味そうwww

うっま!!

そんなにですか!?

店内にはいった時、とんこつ特有の匂いがきつかったんだけど、とんこつは好きだけど匂いきついのはなあと思いつつ、食べてみると実際、黒マー油があることでその臭みが消え、深みがあって濃厚でありながらしつこくない味でいくらでも食べれますわ!!これは人気がでるわけだ!!!

 

マジでいい店みつけました!!

また来ようと思います

たんたんめん美味しいらしく

今度それは食べてみようよ思います!

ぶいスリー最高!!

 

ら~めん ぶぃスリー
〒372-0051
群馬県伊勢崎市八幡町100-2
TEL:0270-21-3715
駐車場:あり
営業時間:昼11:30~14:15 夜18:00~21:45
定休日:月曜日

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村