ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【群馬県伊勢崎市】気なってたが、めちゃくちゃ入りづらかったラーメン店「豚骨ラーメン 新井商店」に行ってきた

人気ブログランキング
人気ブログランキング

え~今回は群馬県伊勢崎市にある「豚骨ラーメン 新井商店」に行ってきましたこの店いつも気になってて、入りづらかったラーメン店です

入りづらい・・・というと?

元はセブンイレブンでその後釜にできたお店でして、車でいつも通りがかるのですが、店の前には駐車場には多くの車は常に止まっているが、外からは一切見れない店舗で気にはなってたけどめちゃくちゃ入りづらい感じでした

確かに店舗の周りにスモークが貼られてて入りづらい店舗ですね

で、でしょ?外にたくさん駐車してる車はあるが実際入ったら誰もいなかったらどうしよって思うじゃないすか?しかも人が出入りしたの一度も見た事がない・・・

 

営業時間とか調べて今回はじめて行ってみました

入って見たら店内めっちゃ綺麗・・・

注文は入口に入って左側にある券売機で注文

とんこつラーメン、塩とんこつ、とチャーシューメンのみですあとはトッピング系

ライスとか餃子ないんですね

ブレずにとんこつラーメンで腹いっぱいにしろ!ってスタイル嫌いじゃないです!

令和の時代に替え玉の細内麺100円はいいですね!

 

注文したら数分で来ました!

これぞ濃厚とんこつラーメンって感じですね

 

濃厚でありながら皆が大好きなとんこつラーメンですわ

ここはもっと早くくるべきだった!!

味変したくなったら、にんにくとしょうがを入れるのもアリ!

替え玉いれて味が薄くなったら

液体スープのたれで調整もできる

 

いや~本当にめっちゃうまい濃厚とんこつラーメンでした!食べ終わった頃には多くのお客さんでごった返しでした

んじゃ駐車場の多くの車はガチだったと?

ですね!これは多くのお客さんが来るのは納得です

 

基本情報

所在地: 〒370-0102 群馬県伊勢崎市境上渕名715−6

営業時間

11:30~14:30 

18:00~21:00

定休日 毎週火曜、

第ニ月曜、第四月曜

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村