ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【二度といかない】今まで食べた中で一番まずいラーメン屋

本来は地元のおいしいラーメン屋さんに行って来ました~って

ブログ記事で載せるつもりだったんですけど・・・

今回はその逆・・・

今まで食べた中で一番まずいラーメン屋に行ってしまった

そ、そんなにまずいラーメン屋さんだったんですか?

まずいってモンじゃないすよ・・・二度と行きたくない

 

さすがに店名は出しませんが・・・

以前から気になってたラーメン屋さんで

いつもお店の前の駐車場はいつも満車

いつか行ってみたいなあ~と

思いつつも、

行く機会がなく

ある日、地元の

食べ歩きユーチュバーがその気になってた

ラーメンさんを紹介したんですよ

そこのしょうゆとんこつラーメンが人気らしく

動画内で絶賛してたんですわ・・・

これは間違いないと!

今日行ってきたんです・・・

開店10分前に到着したのにも関わらず

もう3人のお客さんが並んでて

期待が膨らみます

 

その店舗の人気の

醤油とんこつラーメンがはコチラ

めちゃくちゃ美味そうじゃないですか・・・

すごい期待しましたよ!しかもこのボリュームでお値段が650円!麺はこんなぶっ太い

これがまずいわけないでしょ!

麺は次郎系みたいな感じでコシがあってモチモチしててうまい!ただ肝心のスープが・・・醤油の味しかしない・・・

醤油の味しかしない?どういう事ですか?

とんこつの匂いはするが、コクもなく甘味もなく味がするのは醤油の味だけ・・・うどんと思って食えば・・・食えなくもない。ラーメンとしては食べれたものじゃなかった

それなのにお店には行列ができている・・・ってことですか?

頼んだラーメンがダメだったのかもしれないし、でも一番のおすすめとなってるのはこの醤油とんこつではあるからなあ・・・味というより値段の安さでお客さんがきてたのではと・・・650円であのボリュームでラーメンを出す店は早々ない

 

本当は店名を出して、

おいしいとブログで紹介したかった

だけど嘘はつきたくないのでね・・・

ずっと気になってたラーメン屋さんだけに残念でならない・・・

これなら麺のづくりの醤油とんこつの方が100倍うまい

マルちゃんが出してる麺づくりの醤油とんこつガチで美味い!おすすめです

そ、そんなにですか・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村