ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ゼルメアPTにて見知らぬ人同士が突然バイクトークに花が咲く

ゼルメアの野良の大燭台PT参加したんですけど、

緑玉検索での完全野良の初対面の見知らぬPT

突然一人参加者の人が・・・

ゼファー750に乗ってました!

?????

ゼファー?乗り物の話?

なんでいきなり????

わけわからん・・・

400の方が好みでした?

なんの前ふりもなく唐突にどうしたんだ?

二人とも初対面の相手に

いきなりバイクの話を

普通に話してるんだけどw

どゆこと???

ごめん!

なんでバイクの話が突然でてくるのw

あ~途中でハッ!と気づいて

もしかしたらと思って

参加者のプクリポさんのフリコメをみる

なるほどこのフリコメをみてw

バイクの話をし始めたのねw

いや~こんなフリコメで

話を広げて

ここまで盛り上がるなんて

おもろすぎるw

ドラクエ10を通じて

別の趣味を語り合うとかなんかいいね

オンラインゲームぽくていいw

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村