ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ゼルメア大燈台PT、野良でしか味わえないワチャワチャ感が好き!

昨日から始まった

ゼルメアフィーバー

フィーバーというのは名ばかりで

欲しい防具部位を狙える大燈台の状態は

1日1回限り

ぼっちでやれば1回やって終わり

持ち寄りなら4回やって終わり

それ以降は明日って感じですよね

どうしてもこのフィーバーを利用して

前回の記事でずっと狙っていた

ロードリーの足の

速度6転び90を出すために

持ち寄りでなく買いの方で

緑玉検索で出していた

おいおい旧装備ゼルメア大燈台買いなんて誰がいるよ?

人の夢は終わらねえ!!

う~んこのガイジはよお

 

とはいえプレイヤー全員に

1人1日1回大燈台になる権利があるので

仲間検索をみるとかなり募集の数がある

なので基本は118装備の持ち寄りが多いが

結構115装備の持ち寄りの

希望を出している人が結構いる

 

でも115装備大燈台買いはきついだろ!?

人の夢は終わらねえ!!

だめだこりゃ・・・

 

さすがにわざわざ旧装備の

大燈台売りの人は

いないかと思ったら

ゆうても

プレイヤー全員に貰える

大燈台の権利

このゲームのプレイヤー人口を

なめてはいけない

ま~色々な人がいる!!

 

通常、ゼルメア売りの

大燈台の売り価格って

40~50万が平均

 

なかにはこんな人がいました

無料でいいですよって誘ってきた人がいて

シートみてくれたらタダでいいですよ!

っていう人がいました

さすがにG払いますよっていったら

Gはたくさんあるのでいらない!

と言ってきて、

サブキャラが何キャラもいて

消化しきれないので

シートないので見てくれたら

タダでいいよって人がいましたw

まじかwww

 

え!ゼルメアの大燈台買ってくれるの?

んじゃ20万で!!って激安価格で売ってくれる人

やっす!!

なんかめんどくさくて・・・

20でいいよって人とか

マジでありがたいw

 

30万でいいよって人で

間違えて鱗+3を取らずに

いってしまって・・・

すいませんあとお詫びに

1キャラいるんで

それは無料でって人もいましたね

それはさすがに悪いので30払うっていったら

じゃあ狙ったのがでたら頂きます

ってのもありましたね

むしろ無料にしてもらうより

そっちのが気が楽すわw

 

いきなり無料でいいよ~!で誘ってきて

それはさすがに・・・っていったら

でたら報酬もらいまーすって方もいました

この行き当たりばったり感がたまらんwww

 

今回のゼルメアフィーバーで

色々な野良の人と誘われて

様々な人間模様が見れた感じがしました

色々なフィーバーの

イベントがありましが

今回のゼルメアフィーバーが

一番フィーバー感のある

イベントって感じがしましたね

これが11月3日まで楽しめるなんて神かよ!!

このワチャワチャ感は野良でしか味わえないw

なので1回いって終わりでなく

買いになっちゃけど仲間検索で

色々なPTを探すのもいいかもしれないすね

 

1日1回ポチとな!


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村