ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】てっきり11周年記念でフィーバーイベント再演すると思ったのに・・・

人気ブログランキング
人気ブログランキング

なんとなくガチ勢の人達の界隈だと凶禍のフラウソンブームもひと段落って感じかな?私は8人同盟の方でラクリマ集めに励むけども

なにをもってブームがひと段落したって決めつけてんの?

 

私の金策面の生命線と言える

11日あたりからガクンの虹色のオーブが相場が・・・

ん?まだ15000G台維持してるやん!まだまだ

いや~元々虹自体安いんだけどね・・・今日一瞬14800いったからねえもう相場の流れみるとここ数日相場勢いがあきらかに下落傾向感を感じたからねもう咎人ブームはひと段落って感じはした・・・

と・・いう事は咎人バブルはもうそろそろ終焉?

いや~そもそもボスとしては良ボスで評判は上々だったけど経済的にはバブルすらならなかった印象かな・・

 

という事はですよ・・

明日終了する釣りイベ、

16日に開催されるトラシュカがありますが

タイムスケジュールを見ると・・・

バージョン6.5後期の10月まで・・・

もうこれといって

やることが・・・

いや~どうすんだこれ・・10月までフラウソンだけはきついぞこれ・・・

この空白の期間、去年やった10週年フィーバーイベント再演すりゃいいのになあ~大して手間かからんとおもうのにな・・・

そのなかでダントツで神だったのがゼルメアフィーバー

あの盛り上がりがヤバかったw

1日1回大燈台の持ち寄りマジで楽しかったし熱かったww

既存のコンテンツをすこしいじっただけで

この大盛り上がり・・・

まあ前の公式放送でフィーバーイベント再演します的な事アナウンスするの期待したけど、なにも言わなかったから10月までなにもなしだね・・・これ

まじか・・・10月の間までなにすりゃええねん

 

この流れでいくとまたアストルティア経済大不況直撃コースですね・・・

サプライズでフィバーイベント開催!とか言ってくんね~かな・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村