ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】バト・武・まも系の装備、買い替えは何度目?

LV118装備の新防具が実装されましたけど
Ver6.3でいよいよ装備枠が

限界にきてしまったので

これまで数多くの耐性の部位をもってた

ガナドール装備を一斉処分しました・・・

苦楽を共にした

ガナドール装備を

処分するのに

かなり躊躇しました・・・

魔塔のハンバト構成の時代は

ガナドール大活躍でしたから

いまでもガナドールを着てても

全然現役なんですけど・・・・

さすがに時代は

聖域装備天の冒険者装備

っていう感じなのでね

コスパを考えると聖域のセット効果が好みで

個人的には聖域を揃えようと思ってて

ガナドールのセット効果を比べると

聖域になるのでガナドール装備は処分することにしました

ほんとは気に入ってる

耐性効果がついてる

ガナドール装備は残して

おきたかったんですけど

マジで装備枠がガナドールのせいで

やばい事になってるんで処分を決めました

 

鎧は大戦鬼ミーラーアーマーの2回

一方でバト・武・まもの

闘衣系装備は

鎧と比べるとかなり短い間隔で

優秀なセット効果の装備が

ぼんぼんでるので買い替えが大変

 

LV96装備トライバル装備はの時は

トライバルはサ終まで使える最強防具です

まじドラさんがそこまで言うのなら、買いますわ!

 

LV105装備ガナドール装備の時は・・・

 

どうもガナドールラグナです!トライバルと比べると耐久面は大幅にUPされましたおすすめです

え・・・まじかラグちゃんが言うなら・・わがったガナドール買うわ

 

LV115装備聖域の闘衣装備の時は・・・

 

こんにちはヨモギです聖域最強!!とにかく買わざるえない!

えええええええええええええええええええええええええ!?

 

 

現在は聖域装備を一式揃えて

今に至るって感じかな

さすがに今トライバルはきついかもだが

ガナドール、聖域、はまだまだ現役

装備枠はもっと余裕があれば

元々持ってた旧装備を残して

使いまわせるんだけどね

さすがに装備枠が

余裕ないんで買い替え

結晶化かポイするしかないんだよな

にしてもミーラーアーマーはなんであんな優秀なんでしょw

 

1日1回ポチとな


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村