ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

本日発売の「メガドライブミニ2」ゲオなら現在店頭で購入可能!

本日メガドライブミニ2の発売されました

ネット予約の方ではあっと言う間に完売して

実店舗は入手困難は確実かと思われましたが

既にトイザらス、TUTAYAは予約のみで完売の状態

他店舗も予約の時点で終了の店舗が多数

 

 

しかしゲオの店頭にいくと・・・

お1人様1点限り購入可能!!

別店舗のゲオの3店舗確認してきましたが

どのゲオでも大きな混乱もなく売られてました

都内でもヨドバシで普通に

買えたという報告もあるようで

ネットでは転売価格が横行してる一方、

有名な店舗なら現在普通に買えるみたいです

しかしかなり生産数が少ないらしいので

どうしても欲しい人は今日の内に買いましょう!

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村