ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】お月見イベントの新衣装「ムンバニー装備」の影響? 一部の染色花がなんか高騰しとるwwww

先日配信された

季節イベントのお月見イベント

このクエスト報酬で貰える

新作衣装「ムンバニー装備

めっちゃがいい感じ

これは欲しい装備衣装なので

全6キャラクエスト終わらせてもらってきました

デイジィはトレイドマークの色がありまして

いつも装備カラーは常にグレイブルー1色にしてるんですよ

早速グレーブルーを買って

これを染色せねば・・

とおもって
バザーを見ると・・・・

え・・・・

いつも3000か

4000ぐらいで買えるのに

なんで7000まで高騰してるの・・・

高騰の原因で考えられるのは

今回のムンバニーの装備と、

先日DQXショップで販売された

きのこブラウス装備の影響なのかな?

 

って事は他の花も・・・

ツール福引きでいつも貰ってるアンバーダリア

以前はまあまあ高かったが、

最近は2000Gぐらい

今現在6000G~7000G

 

一時的なものかもしれないすけどね

 

そのうえのレア花の

しっこくとかルビーダリアとかは

そこまで高騰はしてない感じ

10週年のふくびきで手に入るからそこまでって感じ?

畑とかで栽培で咲くちょいレア花系が高騰してる感じ

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村