ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

アストルティア思い出宝箱セットDXは売り切れ!そんなに怖いか?新世界(Ver.7)が!!!

なんだかんだでバージョン7まであと一か月ちょいなんだよね!

いや~ホント待たせやがってよお~

 

Ver6は色々ケチがついたけど、

Ver7はなんだかんだで

ストーリー楽しみっすよね!

大丈夫かな?またわけわからんストーリーだったら見切りつけちゃうよ?

お~怖っ!皆怖がって『アストルティア思い出宝箱セット』絶賛販売中だよーんまだ売れ残ってま~す

おいやめろ!

 

とはいえアストルティア思い出宝箱DXセットは売り切れてるんだよね

セット内容と価格みてこれ売れるんか!?と思ってたんですけど

まさか売り切れてるとはねえ・・・

嘘だろ!?

さあ皆新世界にいく準備できてるか?私とうの昔に準備はできている!

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆