ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ドラクエ10ってこういう世界感

今更だけどドラクエ10を一切やってない人からみたらどんなゲームに見えるんでしょうかね?

まぁオンラインゲームのドラクエ作品ではあるけどそこは王道ファンタジーのRPGな感じはしますよ!

だってよ?お二人

ウケるwドラクエ10が王道ファンタジーRPGとかw

そりゃドラクエ10やってない人からしたらそう思うよなw

ドラクエの世界感はいわゆる「中世ヨーロッパ」「剣と魔法の世界」でしょ?

ドラクエ10はこういう世界感

え、なにこの仮想パーティー・・・これがドラクエ10!?だって、ドラクエは中世のヨーロッパ風の剣と魔法の世界感じゃ?↓

ドラクエ10は電車もあるし、なんなら宇宙にもいけるよ~

残念ながらこれが現実です!↓

え・・・なにこれ・・・名前がぱんつ・・・

夢みてんじゃねえよこれがドラクエ10なんだよ

あ・・ああこんなのドラクエじゃない・・こんなノリ、無理

このノリについてこれるやつはドラクエ10ついてこい!半端な覚悟でくるんじゃねえぞ!

あの本気で信じる人いるからやめて!あくまでプレイヤー感の間での話だから!ストーリーはちゃんと王道ファンタジーですよ

せやろか?

ああ、Ver6のストーリーは無かったことにしてもいいんじゃないかなw

・・・ユーちゃんマジ天使・・・

 

なんでもアリのノリが

他のナンバリングタイトルと違い

ドラクエ10良さでもあるんですよね

これがドラクエ10だ!!

誤解を招く画像使うな!!

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆