ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】君本当にそんな名前でいいのかい!?って人【マーサも全力阻止できなかった】

ドラゴンクエストって他のRPGと違い、
主人公の名前は自分自身でつけるんだが・・・
 
  いままでだとドラクエでは自分の名前で
ブログをやるようになったら【つみたて】にして
    今作のドラクエ10では
イメージ 1
      アニメ:ドラゴンクエスト アベルの伝説の女戦士の
       デイジィにしている。
 
   /      \
  /  ─    ─\  やっぱ動かすのは自分の分身だからねえ~
/    (●)  (●) \  自分の名前が王道だけど
|       (__人__)    | なにかの思い入れのある名前とか
/     ∩ノ ⊃  / 
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
 
 
 しかしDQ10の世界で
 たまにいませんか?
  君、本当にそんな
 名前でいいのかい?
   って人が・・・・
過去・・ええ!?って思った名前は
【くそやろう】【わきのした】【なまえ】【ホコリ】
↑この名前もかなり衝撃だったが
 
昨日さらなる強者が!!
イメージ 2
そなた本当にその名前でいいのか!?
 
この方のコメント紹介文
イメージ 3

         ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\    自覚してるんだったら
    /   ⌒(__人__)⌒ \ もうちょっと名前考えようよ!!!  
    |  ノ(  |r┬- | u  |  気軽にあなたの名前言えないよ!!!
     \ ⌒  |r l |    /    
    ノ  u   `ー'     \
  /´           u   ヽ
 |    l              \
 ヽ u  -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
あえて型にはまらない名前もまたいいが
せめて自分がどういうモノかわかるような名前をだな
イメージ 4
  
    これもなんか違うような・・・・・
 
イメージ 5
 
 
ワンリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です