ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】 あなたのブログいつもみてます→ええ!?→あのブログで醜態晒す

ここ最近ブログへの熱意はなくなり更新も1週間に1回か2回w
もっぱらドラクエ10ばかりやってるのですが
ゲーム内で街やレベル上げをしていると・・・
 
他のドラクエプレイヤー達に
「ブログやってません?」「ブログみてますよ!!」
さらにフレンドでも「あなたの見つけましたよ・・・」とか言われるw
ゲーム内で使ってるキャラの名前とかそんな出してはいないのにね
 
 
    /    \ うそついてんじゃねえよ!!大手ブロガー気取りか!!
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;   
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;   うぐぐぐ・・・     
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; ほんとだお     
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;  
  |          | \ヽ 、  ,     /;   
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、    
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/
結構ドラクエ金策とかレアドロ関連でググる
すぐウチのブログが出てくるらしい・・・
 
声をかけてきた人が全員が面白かったという記事が
イメージ 1
 
 
ドラクエ10】レアドロップ率装備って実際どう凄いのか検証してみた【現実の高額なお金を出しても欲しい?】
 
これを記事にした時は記事としては面白いと思ったんだけど
コメント欄はちと自分が廃人過ぎてついて来れない感があり微妙でした
深くドラクエをやってる人から見たらなかなか面白い記事だったみたい
この記事をきっかけにこのブログを見てくれるようになった人が多いぽい
そしてフレの方でまだ私と知り合う前にこのブログを見てて
ドラクエ10に興味持ち購入を決めたとか?だったかな(盛ってたらごめん)
 
これはねめぐみさんがやるならレアドロ有り無し検証したの方が
記事として実証性あるよと言われたからこの記事の価値あるんでしょうな
これはめぐみさんに感謝しないとですわw
 
 
   /      \   
  /  \   ,_\   でもドラクエ10ってどっちかというと 
/    (●)゛ (●) \  ブログよりはニコニコ動画の生主のが
|  ∪   (__人__)    |   影響力があると思うのよね
/     ∩ノ ⊃  /   ○っきーとかフィク○ーとか
(  \ / _ノ |  |    ドラクエのブログで有名な人なんて俺しらねえぞ?
\ “  /__|  |     ドラクエ関連でネットでみるのは極限ぐらいだし
  \ /___ /  
 
 
   そして昨日・・
イメージ 2
 
 
   またもあの国内最大個人ゲームブログに
     私の廃人ぶりが晒されてしまったあ・・・
イメージ 3
          もう・・・グレン城下町歩けねえじゃねえかよ
 
 
      
ワンリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です