ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ドラゴンクエスト1・2・3の各ゲーム店の予約告知合戦!!そのなかでソフマップのセンスぱねえ

発売がいよいよ一ヶ月を切った
イメージ 1
 ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ・Ⅲ
ドラクエ生誕25周年を当方ブログでは
これまで多くのドラクエネタの記事を更新してますが
 
実際ゲームブログで話題になってるRPG系は
ティルズや碧の軌跡とかダークソウル等・・さらにはFF零式と・・・
 
ドラクエ1・2・3の発売自体は自分だけがお騒ぎしていて
一般的には大して話題になってないのでは?・・・思ってたりするんです
イメージ 2
 
   実際・・・各ゲームショップ等みると
国民的RPGの名は伊達じゃない
  ドラクエ1.2.3の予約が
 かなり気合が入ってる模様!!
 
 
 ここで各店舗の独自で作成された
ドラクエ1・2・3予約告知見比べてみよう
 
 
 
まず近所のゲームショップ 
イメージ 3
このお店お手製?の告知なかなか素晴らしい
 
 
イメージ 4
 素材のパッケ絵を上手くまとめてますね
 
さらにはヨドバシのすれ違い通信する     「ルイーダの酒場」では
イメージ 5
ドラクエモンスターのドット絵ベンチがお出迎え
さすがヨドバシカメラ規模が違う!!
 
  / ̄ ̄\
/  ;_ノ||||||\    この気合の入れよう
| ;   ( ゚)( ゚)   これ以上のお店はないだろうな
|  \  (__人__)      
| ; ;|  `⌒´ノ
|       ;   
ヽ  ;      }
  ヽ   ;  ノ 
 
 
  豪華さ、規模はヨドバシカメラなんですが・・・
 内容はパッケ絵の配置換えとかの告知絵で
なんかありきたりの王道告知で新鮮さにかける
イメージ 9
 
なにかこうセンスでいうと・・
 
ドラクエ1・2・3の予約告知が素晴らしい
イメージ 6
この発想は無かったwwwwwww
イメージ 7
イメージ 8
   素晴らしいセンスです(*´д`*)
 
イメージ 11
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
イメージ 10