ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

本日より開催!『ゲオセール』目玉はPS4版ドラクエ11(無印)が480円!安すぎだろwww

もうゲオセール少し後かな?と思ったらいきなり来ました!本日2月17日よりゲオセールが開催されました

そこまで大規模なセールでなく小規模のセールな感じはしますね

まあそうですねでも一部のソフトがめちゃくちゃ激安で買えるようなのでね!すでに記事のタイトルで既にネタバレしてますが、ドラクエ11(無印)がな、なんと

 

 

PS4版ドラゴンクエスト11(無印)

480円(税抜き)

よ、よんひゃくはちじゅうえん!?マジすかw

11Sがあるとはいえですよ?まさかここまでプライスダウンは初です!私がPS4本体を買う動機になった作品ですからね面白さは保証します!まだ遊んでない人は是非今回のセールで買いましょう!やり込み含めて50時間以上遊びました!

他はどんなソフトがお買い得ですか?

 

switch『スーパーマリオRPG』

2980円(税抜き)

へーswitch版のマリオRPGこの価格ならほしいかもですね

私もSFC版のマリオRPG大好きなんでこれ買おうか一瞬迷いました

PS4版『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』

2980円(税抜き)

このへんあたりすねお買い得かなと思えたソフトは他はいつものセール価格って感じでしたわ

 

 

気になったソフトがあったらゲオへGOだ!!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村