ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【邪神の宮殿】天獄が開く台座がもう4か所点灯!早くね!?

昨日10月25日に更新された

邪神の宮殿

早々に1獄から~4獄終わらせたのですが、

昨日の22時ぐらいで既に・・・

天獄が開く台座の4か所点灯!

はっや!

前回の時は邪神更新の3日後ぐらいでやっと3か所点灯だったけど、今回は初日の時点で既に4か所点灯はびっくり!やっぱり最近天獄の解放条件が明らかになった影響かもね

なぬ!天獄が開く解放条件てポイント制だったんか

そうなのよ..元々この情報は出てて、誰も気づいてなかっただけで、あるプレイヤーの人がXで(旧Twitter)話題にだしたら一気に拡散されたみたいね・・・

うおおおおお!2獄が3Pだぞ回せぇぇぇぇぇ!!

ポイント!
妖女と災獣のほしい耐性

〇混乱、〇封印、〇幻惑、

呪い、マヒ

2獄の参加条件は両手剣・ヤリ・ハンマーなのでハンバトとか槍はパラと武とかいいかもね

 

私今回のアプデで強化された両手剣まもで

特訓P稼ぎがてら2獄周回してます

今のレベルと火力ならあっという間に撃破できちゃいます

この2獄の武器の参加条件でいける職で

特訓P上げやワンチャンベルト狙いで
台座点灯の貢献するのもいいかもしれないすw

周回してたらツメ炎13%のドラゴンキッズ用で使えるベルトでた



そして本日の天獄の台座の状況は・・・

10月26日(木)8:30頃(だった筈)

もう少しで開くぞ!!!

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆